栃木ハッキョチャリティーに参加 4 (盛り上がったカラオケ大会 勝者は?&参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

お気に入りの写真 126 (一緒にプレーした最高なメンバー 栃木チャリティーにて) 

 

 

栃木ハッキョチャリティーに参加 1 (プレーの様子①&参加者の紹介①) 

 

 

栃木ハッキョチャリティーに参加 2 (大好きリョンス兄の素晴らしさを分析すると&プレーの様子②) 

 

 

栃木ハッキョチャリティーに参加 3 (南大門にて打ち上げの様子&参加者の紹介①)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木青商会メンバーと

 

 

 

南大門で打ち上げ後

 

 

 

去年同様2次会に

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木青商会ソンギ会長の乾杯の音頭でスタート

 

 

 

 

カラオケ歌合戦スタート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

甘い声で歌うキデ

 

 

 

キデの歌久しぶりに聴きますが

 

 

 

相変わらずうまい

 

 

 

パワーアップしてます。

 

 

 

ここで急遽

 

 

 

夏の歌対決!

 

 

 

テリョン社長&かっちん組

 

 

 

 

 

 

キリョン専務&チョルサン

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夏の日の1993歌う

 

 

 

キリョン専務と

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルサン

 

 

 

ハモッてました。

 

 

 

うまかったのですが・・・

 

 

 

勝敗は?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かっちん&テリョン社長 

 

 

 

世界最強タッグは

 

 

 

夏の終わりのハ―モニ―で対抗

 

 

 

ハモれませんでしたが

 

 

 

なんと勝負(採点)は勝ちました。

 

 

 

やったー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京 対 栃木 カラオケ採点対決も

 

 

 

もちろん私は栃木代表

 

 

 

シネンも歌って盛り上がってました。

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

結果 栃木の勝ち!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらソンギ会長

 

 

 

image

 

 

 

駿の踊り チェーゴヨッスンミダ―

 

 

 



 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

最後はソンギ会長が締め

 

 

 

カラオケ歌合戦盛り上がりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私達は3次会に

 

 

 

もう2時すぎておりました(汗)

 

 

 

もうお酒が飲めない私

 

 

 

image

 

 

 

 

しかしラーメンはしっかり食べてしまいました(汗)

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るキデとチョルサン

 

 

 

東京第5話などで大盛り上がり

 

 

 

いやー今日1日とても楽しかったです。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

予定通り

 

 

 

今日は飲むぞ―と

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

本当に栃木って

 

 

 

 

 

 

あったかいんだから・・・

 

 

 

栃木ハッキョの為の

 

 

 

栃木チャリティーゴルフコンペは

 

 

 

大成功でした。

 

 

 

栃木青商会同志たち

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

栃木青商会 チェーゴインミダ―