栃木ハッキョチャリティーに参加 1 (プレーの様子①&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

お気に入りの写真 126 (一緒にプレーした最高なメンバー 栃木チャリティーにて)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペに

 

 

 

参加しました。

 

 

 

image

 

 

 

 

一緒にプレーしたメンバーはこちら

 

 

 

リョンス兄、ボチョンとオクセ

 

 

 

リョンス兄とボチョンとは初めて一緒に

 

 

 

プレーしますがいやー とても楽しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

東京朝高連合同窓会会長であり

 

 

 

大田商工会理事長である

 

 

 

リョンス兄に決定しました。

 

 

 

image

 

 

 

リョンス兄のコミ二ケーション能力の高さには

 

 

 

学ぶことがもちろん多いのですが

 

 

 

私達後輩が逆にいろいろ気を使ってもらい

 

 

 

とても1日楽しくプレー出来ました。

 

 

 

リョンス兄ありがとうございます。

 

 

 

明日感謝の気持ちを込め

 

 

 

私の大好きなリョンス兄への想いを

 

 

 

書きたいと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生のボチョン

 

 

 

ボチョンとも初めてプレーしますが

 

 

 

相変わらず清々しく常に人を気持ちよくさせてくれる

 

 

 

言葉を発してくれるのでボチョンと一緒に

 

 

 

いると居心地がいいです。

 

 

 

image

 

 

 

ボチョン宇都宮 信玄で一緒に飲みましょう。

 

 

 

いやーボチョン チェーゴインミダー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日この4人中で1番スコアが良かったオクセ

 

 

 

 

image

 

(外していらだつ?オクセ)

 

 

 

ちなみにオクセとはちょくちょく

 

 

 

会っているのでとても落ち着く感はあります。

 

 

 

image

 

(バーディーパットを狙うオクセ)

 

 

 

あのドライバーショットは300ヤード近く

 

 

 

飛んでおりました。

 

 

 

オクセは最近先輩たちから愛されるキャラに

 

 

 

変身してきましたがそう思うのは私だけか?

 

 

 

いやそうですないはず

 

 

 

この続きはまた明日

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私

 

 

 

90切るつもりで

 

 

 

挑みましたが、

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

4人のプレーの様子の続きはまた明日

 

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

image

 

 

 

東京朝高蹴球部OB会

 

 

 

ビョンジェ会長

 

 

 

全国まであと2勝

 

 

 

全国行ったら東京朝高蹴球部OB会

 

 

 

中心に盛り上がっていくでしょう。

 

 

 

まずは11日(日)勝利を願ってます。

 

 

 

ビョンジェ会長いつもお疲れ様です。

 

 

 

image

 

 

 

チャリティーホールにて

 

 

 

同級生のジョンミとファスギ

 

 

 

オンマたちのパワーが栃木ハッキョを

 

 

 

支えております。

 

 

 

いつも本当にお疲れ様です。

 

 

 

image

 

 

 

 

第4ハッキョの後輩チェガン

 

 

 

第5父母であるチェガン

 

 

 

いつも笑わせてくれます。

 

 

 

最後に

 

 

 

 

image

 

(挨拶するソンギ会長)

 

 

 

 

栃木青商会 同志達

 

 

 

ほんとにお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

image
 
(栃木同胞サンタルギ通信フェイスブックより)

 

 

 

【第40回コッポンオリカップ成功🏫✨】

 

 

 

 
 11月7日(日)、都賀カンツリーで行われた『第40回コッポンオリカップ』に180名の方がお越しになられました!✨
 
 ハッキョチャリティーゴルフを催すために、会議を重ね、準備に取り掛かれた青商会の方々、大変スゴハショッスンミダ!👏
 
 秋のチャリティーコンペは、大きい規模で行われます!💡
 大きい規模の理由1つ目は、『人』です!🌞
 県内の同胞はもちろん、他県の同胞らが集まってくださります!また日常的に交流のある日本の友人の方々も駆け付けてくださり、当日はたくさんの人達で盛り上がります!♪
 たくさんの方々の支えがあり、成り立っているというのを切実に感じます。🔥
 
 大きい規模の理由2つ目は、『賞品』です!✨
 今年は、『食祭り』というテーマにそって、賞品が飾られました!食事が美味しいと有名な旅館への旅行券5万円分なども用意されて、目玉商品が当たった方々は、大変喜んでおられました!👏
 
 このような『大規模チャリティーゴルフ』を催す過程を通して、2つの事実があるという事に気付きました!🔥
 『ハッキョの為にやるという伝統的な想い』と『引き継ぐ人たちの決意』です。
 40回目を迎える過程は大変だったに違いありません。どの時代にも困難はつきものだったと思いますが、先代達同様『伝統あるハッキョの為に』成功させようという、安成基青商会会長を中心とした実行委員の『熱』に感化され、多くの方が協力し、励んだに違いありません。
 協力してくださった方々の気持ちを大切にし、これからも励んでいこうと思います!✨
 『失敗には口実があり、成功には事実がある』という言葉を聞いたことがありますので、実践し、輝かしい同胞社会の未来を築くために、頑張って行きましょう!✨
 
 当日スタッフとして手伝ってくれましたオモニ会オモニム、コマッスンミダ!!♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この期間準備本当に大変だったと思いますが

 

 

 

180名の参加者と多くの協賛が集まりました。

 

 

 

栃木青商会同志達のパワー 

 

 

 

半端ないって

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンスもお疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

ヒョンジンも司会お疲れ様でした。

 

 

 

栃木青商会が栃木同胞社会を支え

 

 

 

栃木ハッキョを全力でバックアップしてます。

 

 

 

本当に私も誇らしく思います。

 

 

 

栃木青商会同志達 本当にお疲れ様でした。

 

 

 

明日はプレーの様子の続きと

 

 

 

打ち上げの様子などアップしますねー

 

 

 

栃木青商会 チェーゴインミダー