栃木ハッキョチャリティーに参加 3 (南大門にて打ち上げの様子&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

お気に入りの写真 126 (一緒にプレーした最高なメンバー 栃木チャリティーにて) 

 

 

栃木ハッキョチャリティーに参加 1 (プレーの様子①&参加者の紹介①) 

 

 

栃木ハッキョチャリティーに参加 2 (大好きリョンス兄の素晴らしさを分析すると&プレーの様子②)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペが

 

 

 

終わり南大門にて行われた打ち上げに参加しました。

 

 

 

栃木青商会メンバー中心でしたが

 

 

 

私も含めゲストも参加

 

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

image

 

 

 

 

同級生のキデ

 

 

 

久しぶりに飲みましたが

 

 

 

2人で大いに盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るキデ

 

 

 

仕事の話で意気投合し

 

 

 

キデも私も今日は飲むペースが

 

 

 

とても早かったです。

 

 

 

詳しくは近々ひとの紹介でアップします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

神奈川デン同志も久しぶりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木青商会ソンギ会長

 

 

 

今回のチャリティーゴルフコンペも

 

 

 

ソンギ会長を中心に動員し

 

 

 

大成功でした。

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先月一緒に飲んだヨンスも一緒に

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

チョルサンとシネンも参加

 

 

 

去年同様2次会に行きましたが

 

 

 

2次会はどうなったのか・・・

 

 

 

去年のようなことはあったのか?

 

 

 

詳しくは後日アップします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るキリョン専務

 

 

 

2次会一緒に歌合戦で盛り上がりました。

 

 

 

image

 

 

 

私も挨拶させていただきました

 

 

 

image

 

 

 

 

一気するチョルサン

 

 

 

image

 

 

 

テリョン社長も挨拶

 

 

 

image

 

 

 

キデも熱く語ってました。

 

 

 

image

 

 

 

 

テリョン社長も含めパチリ

 

 

 

image

 

 

 

 

いい写真です

 

 

 

image

image

 

 

 

 

最後はみんなで乾杯

 

 

 

 

2次会は去年同様歌合戦に

 

 

 

 

今年はどうなったのか?

 

 

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

 

 

とても楽しい1日でした。