南武初級ハッキョ サランフェスタの様子(1,600人参加 大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
 
(南武ハッキョ ソンデ教育会会長より)
 
 
 
南武初級ハッキョ 
 
サランフェスタの様子
 
 
 
image
 
 
 
 
まずは南武ハッキョ運動場が
 
 
 
人工芝になりました。
 
 
 
竣工式の様子
 
 
 
教育会ソンデ会長もいます。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
テープカットの様子
 
 
 
 
image
 
 
 
学生公演
 
 
 
 
image
 
 
 
教育実習に来ているソンセンニンのライブも
 
 
 
こちら動画ご覧ください。
 
 
 

 
 
 
サランフェスタ後半
 
 
 
Jリーグ 川崎フロンターレの
 
 
 
ゴールキーパー チュンソンリョン選手が
 
 
 
来場され子供たちとミニゲームを
 
 
 
してくれました。
 
 


 

 

 

 

いいですねー

 

 

 

素晴らしい

 

 

 

 

image

 

 

 

1,580名のお客様が参加

 

 

 

 

多くの日本の方々も参加され

 

 

 

地域貢献、朝鮮学校の直接見てもらう

 

 

 

キッカケにもなり本当に1人でも

 

 

 

多くの日本の方々にウリハッキョ

 

 

 

見てもらえることは本当に素晴らしい事

 

 

 

それにしても約1,600名参加ってすごいなー

 

 

 

image

 

 

 

 

焼肉もいいですねー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

(朝青神奈川FBより)

 

 

 

【#南武支部】

「超満員御礼」

   書いた人:修弘

 

ご来場誠にありがとうございました。なんのことかと言うと??

 

もちろん!10月28日(日)に行われた南武地域最大のイベント、「高津コリアン祭・サランフェスタ」🎶

今年で5回目を迎えるサランフェスタですが、5回目にして全盛期を迎えました🎉

なんと、約1600人もの人が当日フェスタを盛り上げてくれました🙆‍♀️🙆‍♂️

改めてご来場まことにありがとうございました!

 

過去4回にわたる経験の蓄積、準備にまい進してきたたくさんの方々の努力が実を結び、5回目にして初めて天候まで味方につけ、10月の終わりとは思えないあたたかい日差しのなかで開催されたサランフェスタ☀️

 

それこそ数えきれないエピソードが会議中・準備中・当日・後片付けと、この期間に大量に生まれましたが、文字に起こすと超大作になってしまうので割愛させていただきます🤭

 

朝青南武支部では主にドリンクブースを担当しました🍻

川崎青商会のマッチョな先輩方がドリンクブースを手伝ってくださいました‼️南武青商会の偉大な諸先輩方が川崎大交流祭のスタッフとして参加し、サランフェスタに川崎の先輩方が来られる。友情の交換留学です🤝(同じ川崎市内ですが)

横浜朝鮮初級学校のチンダルレ会の最強の先輩方も鬼👹の行列を見せた七輪焼肉を捌ききるために奔走されていました💪オール神奈川友情の交換留学です🤝😆

정말로 고맙습니다!

 

「高津コリアン祭・第5回サランフェスタ2018」は南武朝鮮初級学校と地域住民の方々、そして地域の同胞たちの絆を深める素晴らしい場になり本来の目的を達成したと思います‼️

 

後片付けまで参加できた朝青のメンバーたちで癒しの生ビールを流し込んだときに朝青の同級生がこう言いました。

 

「普段は気づきづらいけど、初めてこういうフェスタに始まりから終わりまでスタッフとして参加してみて、たくさんの人が忙しく動き回って成り立つんだなーと感じた。」

 

私も本当にその通りだと思いました。

誰もが言えるけど誰でも言えるわけじゃない。

気づいてると思いきや実は気づけていない人もいる。

えー、自分の語彙力ではうまく説明できないのですが、とにかく本当にその通りだと思いました🙆‍♀️🙆‍♂️

 

長くなりましたが、いろいろな学びがある素晴らしいフェスタでした。フェスタで得たバイタリティを日頃の活動に生かして朝青南武支部は前進していきます🏃‍♂️

 

読んでいただきコマッスミダ!

写真のほとんどは李基成ソンべが撮ってくれました📷

 

#南武朝鮮初級学校

#高津コリアン祭

#サランフェスタ

 

 

 

大成功でしたねー

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

ソンデ教育会会長他 父母・OB・ソンセンニン・ハッセン達も

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

南武初級ハッキョ チェーゴインミダー