南武初級ハッキョグラウンドが人工芝に・10月28日(日)サランフェスタと竣工式です。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
今日は神奈川にある南武初級ハッキョの
 
 
 
宣伝を2つほど
 
 
 
まずはこちら
 
 
 
 
 
(ソンデ教育会会長より)
 
 
 
 
10月28日(日)南武初級ハッキョにて
 
 
 
第5回サランフェスタが開催されます。
 
 
 
後援が川崎市です。
 
 
 
コリアンフードフェス、移動動物園、チョゴリ試着、
 
 
 
各種遊戯コーナーなどなど家族で楽しめる
 
 
 
イベントが満載です。
 
 
 
 
 
 
 
南武初級ハッキョ関係者の皆様他
 
 
 
多くの方々にご参加していただければと思います。
 
 
 
他のハッキョ関係者の皆様も
 
 
 
いろいろ参考になると思います。
 
 
 
ぜひ1人でも多くの方々が参加していただければ
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
南武初級ハッキョが人工芝に
 
 
 
こちらは工事の様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
10月中旬 人工芝グランド完成しました。
 
 
 
 
 
 
ハッセン達もとても喜んでおります。
 
 
 
 
(教育会ソンデ会長より)
 

簡単な人工芝の説明です。

今回南武学校で採用した芝は、国際特許を取っているイオンを輩出する人工芝で海外で特注生産しました。また60㎜のロングパイルを使用し、チップにはココナッツの自然素材を原料とした「ココフィールド」を採用し、子供や園児も安心して遊べる仕様となっています。

照明についても、全部で20灯の大型LEDライトを設置し、夜間のサッカー使用にも十分対応できています。

グランドの大きさは53m×30mを確保し、フットサルコート2面とソサイチサッカーの国際基準広さを満足しています。

本施設の工事は、一般的人工芝工事に比べ高コストになっていますが、地域で一番良いサッカーグランドを目指し、また何より利用する人たちが健康で、安全、楽しく遊べるをモットーにしています。

10月28日(日)に竣工式を企画しています。

宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
いただいた動画はうまくアップ出来ませんが
 
 
 
写真でご覧ください。
 
 
 
グラウンドも広くていいですねー
 
 
 
本当にソンデ教育会会長筆頭に
 
 
 
南武初級ハッキョ関係者の皆様
 
 
 
父母、OB、ソンセンニンたち
 
 
 
の団結が人工芝グラウンドを
 
 
 
完成させました。
 
 
 
まさに南武初級ハッキョは
 
 
 
全国各ハッキョモデルとなる
 
 
 
ハッキョですねー
 
 
 
サランフェスタの様子はまた情報入りましたら
 
 
 
アップしますねー
 
 
 
南武初級ハッキョ チェーゴインミダー