船堀分会総会 2 (1人ずつ発言&新分会長を中心に盛り上がっていきましょう) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

船堀分会総会 1 (新分会長 誕生!)

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

参加した船堀分会8人のメンバー

 

 

 

一昨日も紹介しましたが

 

 

 

新分会長には

 

 

 

image

 

 

 

 

インス新分会長が新しく分会長となりました。

 

 

 

これからインス新分会長を中心に

 

 

 

江戸川 船堀分会はまた盛り上がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は3時間盛り上がりました。

 

 

 

一昨日の続きですが

 

 

 

委員長、トンジュ兄に続き

 

 

 

1人ずつ発言

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サンフィ兄も熱く語りました。

 

 

 

サンフィ兄の毎回参加してくれるので

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンダルもとても楽しいそうです。

 

 

 

葛西に引っ越してくる予定のソンダル

 

 

 

葛西班2班班長としてがんばってください(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンギも久しぶりです。

 

 

 

ヒョンギも相変わらず熱いなー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日何といっても

 

 

 

当初予定が入っていたのですが

 

 

 

キャンセルして参加してくれた

 

 

 

江戸川青商会チョルス幹事長

 

 

 

チョルスが来たらまた一段と盛り上がります。

 

 

 

この借りをしっかり返すために

 

 

 

江戸川青商会忘年会 参加できるように

 

 

 

現在調整中なのでまた連絡します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

船堀分会のホーム

 

 

 

韓国料理 儘や

 

 

 

儘やのママ いつもありがとうございます。

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がった船堀分会

 

 

 

 

image

 

 

 

これからインス新分会長を中心に

 

 

 

盛り上がっていきましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

船堀分会 チェーゴインミダー