船堀分会総会 1 (新分会長 誕生!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

先週のお話

 

 

 

江戸川区船堀 儘やにて

 

 

 

船堀分会総会が行われました。(8名参加)

 

 

 

image

 

 

 

 

まず2012年10月 10年ぶりに再開した

 

 

 

船堀分会は2016年7月まで約4年間

 

 

 

毎月会合、イベントを行っておりました。

 

 

 

この2年間は毎月モインはやってませんでしたが

 

 

 

インスを中心に花見・忘年会な行ってきました。

 

 

 

いろいろ話し合った結果 伝統ある船堀分会を

 

 

 

また通常通り機能させていくには新しい

 

 

 

分会長の元やっていこうと話になりました。

 

 

 

 

満場一致で決まった

 

 

 

 

新しい船堀分会分会長は・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

インス新分会長です。

 

 

 

江戸川青商会会長、東京青商会副会長

 

 

 

青商会中央CPM会長などへて

 

 

 

現在江戸川商工会他地域でしっかり活動している

 

 

 

インス同志が新しい分会長となりました。

 

 

 

青商会でも10年間一緒に活動しましたが

 

 

 

インス分会長ならより一層盛り上げてくれること

 

 

 

間違いないでしょう。

 

 

 

今後船堀分会はインス分会長を中心に

 

 

 

しっかり盛り上がっていきます。

 

 

 

もちろん私も協力し、参加もしていきます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

江戸川支部委員長も参加され

 

 

 

ご挨拶いただきました。

 

 

 

ここから1人ずつ挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トンジュ兄ともゆっくり話すことが出来ました

 

 

 

また忘年会でゆっくり飲みましょう。

 

 

 

この期間いろいろお手伝いいただきまして

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

サンフィ兄、ヒョンギ、ソンダル、チョルスからも

 

 

 

一言もらいましたが

 

 

 

続きはまた明後日アップしますね―

 

 

 

 

image

 

 

 

 

新生 船堀分会

 

 

 

インス新分会長を中心に

 

 

 

今後も盛り上がっていきます。

 

 

 

船堀分会 チェーゴインミダ―