チソンが夏休みのアルバイト代でごちそうしてくれました。(今後の進路について熱く語り合い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

先週 中央大会観戦後

 

 

 

長男チソンが夏休みアルバイト代が

 

 

 

入ったとのことで

 

 

 

なんとお寿司をごちそうしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み 南大門・サッカー関係などの

 

 

 

アルバイトで一生懸命頑張ったチソン

 

 

 

こんな嬉しいことはありません。

 

 

 

夏休みはアルバイトしながら

 

 

 

東京第5初級部サッカー部コーチ(4年目)をし

 

 

 

東京第4ハッキョで行われた

 

 

 

指導者講習会C級ライセンスも(8日間)取得しました。

 

 

 

 

 

 

JFA C級指導者講習会 大学生・教員等23名合格者はこちら(チソンも合格しました)

 

 

 

学生時代最後の夏休みとても充実したようです。

 

 

 

その他東京第5夜会の手伝い、

 

 

 

東京第3ハッキョ仮校舎移転の手伝いなどなどなど

 

 

 

がんばってました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は胸いっぱい、お腹いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

今日は特別に美味しかったです。

 

 

 

 

image

 

 

 

チソン ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに話は変わりますが

 

 

 

朝鮮大学 経営学部4年のチソンは

 

 

 

10月から実習にいきます。

 

 

 

どこの行くかって・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

まだアップできないので

 

 

 

行ってからアップしますねー

 

 

 

長男 智成と4時間1本勝負(1週間の共同生活の始まり)

 

 

 

この期間いろいろ熱く語り合いましたが

 

 

 

自分の道は後悔ないように自分で決めなさい。

 

 

 

 

 

 

どんな選択をしても

 

 

 

応援してます。

 

 

 

息子たちへ贈る言葉 1 (いつだって自分らしく)

 

 

 

 

 

 

ちょっと最初は

 

 

 

 

 

 

って感じでしたが・・・

 

 

 

この件は実習行った後

 

 

 

10月にアップしますねー

 

 

 

 

 

チソンごちそうさまでした。