JFA C級指導者講習会 大学生・教員等23名合格者はこちら(チソンも合格しました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JFA公認C級ライセンス講習会
 
 
 

2018年8月23日(木)
JFA公認C級ライセンス講習会

8月16日〜23日までの8日間、ウリハッキョでJFA公認C級ライセンス講習会が開催されました。
全国から大学生、教員等23人が参加し全員が見事合格しました。
第4・5中級部サッカー部も指導して頂き色んな知識を学ばせて頂きました。

 

 

 

image

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

8/16から東京朝鮮第4初中級学校で行われたC級指導者講習会、全日程を終え無事終了しました。

 

 

 

image

 

 

 

練習の様子

 

 

 

image

 

 

 

 

こちら そんす兄より

 

 

 

image

 

 

(朝大生メンバー)

 

 

 

こちらはミンチョル選手のFBより

 

 

 

 

image

 

Son Mincheol選手のFBより)

 

 

 

「指導者は今日の結果ではなく、明日の子供達の成長したプレーを楽しみにする気持ちが大事だ。」

by イビチャ・オシム

今回のライセンス講習会で、1つ決心した事がありました。学ぶことを忘れたら、コーチをやめようと思います。子供達に失礼だから。未来を預かってる人間として失格だから。日々成長していきます。

 
 
image
 
 
今回長男チソンもC級ライセンス
 
 
 
講習会参加し取得しました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こちら チソンの分です。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
焼肉モインの様子
 
 
 
初中高サッカー部 指導員ソンセンニン
 
 
 
達も本当にお疲れさまでした。
 
 
 
今後楽しみですね―
 
 
 
8日間 本当にお疲れさまでした。