ソンヒョッと6時間1本勝負 (燃えるほど熱く語りました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京第5ハッキョ夜会に参加 1 (参加者紹介①&家族・親戚大集合) 

 

 

東京第5ハッキョ夜会に参加 2 (参加者紹介②&アメリカからのお客様) 

 

 

東京第5ハッキョ夜会に参加 3 (歴史的な和解第1弾&青商会OBメンバーで大盛り上がり)

 

 

 

 

↑第5ハッキョ夜会が終わり

 

 

 

ソンヒョッと待ち合わせがあったので

 

 

 

三河島に 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

三河島駅周辺はお祭りやってました。

 

 

 

土曜日・日曜日と三河島に

 

 

 

その話はまた後日アップしますが

 

 

 

 

image

 

 

 

 

親友であり、同級生であり

 

 

 

義理の弟でもあり、一番何でも言える

 

 

 

同志であるソンヒョッ

 

 

 

よく法事など家族で会いますが2人で

 

 

 

飲むのは久しぶりです。

 

 

 

image

 

 

 

 

写真も少しボヤけておりますが

 

 

 

夜会帰りのハイテンションな私

 

 

 

久しぶりにソンヒョッと2人で

 

 

 

飲めるという楽しみも手伝ってか

 

 

 

お酒が今日も進む進む

 

 

 

この歳になるといろんな事を

 

 

 

なかなか腹割って話せる相手は

 

 

 

少なくなりますがソンヒョッとは

 

 

 

いろいろ話せます。

 

 

 

ソンヒョッと熱く語り合いました。

 

 

 

image

 

 

 

仕事の事、家族の事、同級生の事などなど

 

 

 

楽しく話しながらもお互い熱くなる場面も

 

 

 

ありながら

 

 

 

今日は6時間も飲み続けました。

 

 

 

image

 

 

 

 

最高な1日でしたが

 

 

 

ソンヒョッ次は家族で飲みましょう。

 

 

 

今日はありがとう。