東京第5ハッキョ夜会に参加 1 (参加者紹介①&家族・親戚大集合) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

先週 休みの日

 

 

 

去年参加出来なかった

 

 

 

東京第5ハッキョ夜会に参加しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

クナが夜会のお手伝いで

 

 

ハッキョに早めに行ったので

 

 

康家男4人でハッキョにやってきました。

 

 

 

 

まずは参加者の紹介①

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎年恒例 暑い中

 

 

 

江戸川青商会、朝青が担当している

 

 

 

焼肉

 

 

 

暑い中本当にお疲れ様です。

 

 

 

私も江戸川青商会時代やっていたので

 

 

 

とても大変さはわかりましがこの猛暑で

 

 

 

汗だくでがんばっている同志達に

 

 

 

本当にお疲れさまと伝えたい

 

 

 

焼肉うまかった

 

 

 

 

image

 

 

 

テヒョンとユナギ

 

 

 

将来江戸川を背負って立つ

 

 

 

熱い男たち

 

 

 

これからも江戸川盛り上がっていくなー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先週一緒に飲んだ船堀分会メンバー

 

 

 

ヒョンギ同志とチョルス幹事長

 

 

 

熱い男たちの会話には

 

 

 

素晴らしいものがある

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンフィヌナ

 

 

 

もっといい写真アップしたかったのですが

 

 

 

こちらですみません

 

 

 

ヌナ先週 クナとオモニ会との食事会

 

 

 

参加させていただきありがとうございます。

 

 

 

ブログではあっぷしません(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第5中級部サッカー部

 

 

 

監督であるイルスソンセンニン

 

 

 

末っ子チフン指導してもらってます。

 

 

 

第4同級生イルス監督

 

 

 

初級部・中級部で一緒にプレーしました。

 

 

 

中級部時代優秀選手賞であった

 

 

 

イルスソンセンニン

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

イルスソンセンニンいつもありがとう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はハッキョのために飲むぞーと

 

 

 

意気込み

 

 

 

image

 

 

 

クナのオモニ、クナの親戚である

 

 

 

トゥーフィヌナ、りょみ家族が

 

 

 

参加してくれました。

 

 

 

とても喜んでました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うちの可愛いクナの隣に

 

 

 

いるのは長男チソンの同級生

 

 

 

トングン

 

 

 

一緒に楽しく飲みました。

 

 

 

 

チソンは終わってトングンの家に

 

 

 

泊りに行きましたが

 

 

 

トングンいつもありがとう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソナのアボジと

 

 

 

我が母校東京第4ハッキョ

 

 

 

国語ソンセンニンであった

 

 

 

オーホンシンソンセンニンと

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンセンニンのおかげで

 

 

 

学生時代成績が悪かった

 

 

 

私も国語(クゴ)だけは成績が

 

 

 

良かったです。(だったと思います)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

学生たちの公演が

 

 

 

始まりました。

 

 

 

司会はサンヨン(インスの長男)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハッセンたち

 

 

 

がんばってました

 

 

 

一つ宣伝

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

こちらうちのチョッカも出ているので

 

 

 

よろしくお願いいたいいたします。

 

 

 

盛り上がった夜会の続きは

 

 

 

また明日アップしますねー

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー