東京第5ハッキョ夜会に参加 3 (歴史的な和解第1弾&青商会OBメンバーで大盛り上がり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

東京第5ハッキョ夜会に参加 1 (参加者紹介①&家族・親戚大集合) 

 

 

東京第5ハッキョ夜会に参加 2 (参加者紹介②&アメリカからのお客様)

 

 

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

 

盛り上がった第5ハッキョ夜会

 

 

 

参加者の紹介③

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イルナンさんと信義さんと

 

 

 

大先輩方と

 



 

 

image

 

 

 

 

チソン 寂しくなりますが




新しい場所でも頑張ってねー

 

 

 

いろいろお世話になりました。

 

 

 

アボジにもいつもお世話になってます。

 

 

 

ラストはやはり一緒に熱く活動した

 

 

 

青商会OB メンバーたちと熱く語りました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは第2代ミスター第5

 

 

 

そっちん兄と2人でじっくり話しました。

 

 

 

もっとじっくり2人で飲みたかったなー

 

 

 

盛り上がっていると

 

 

 

image

 

 

 

 

ミョンガン委員長も来られ一緒に飲みました

 

 

 

image

 

 

 

 

インスも入り第5ハッキョの熱い話で

 

 

 

盛り上がりました。



 

 

 

image

 

 

 

 

とても楽しい

 

 

 

楽しすぎる

 

 

 

そして最後は

 

 

 

image

 

 

 

 

カンウ兄とも久しぶりにです

 

 

 

とても元気そうです。




みな第5教育会で一緒に




活動したメンバーです。

 

 

 

カンウ兄にもいろいろ聞きたいことが

 

 

 

あったのですが




次回サンヒョン派会合で飲みましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

とても大袈裟ですが

 

 

 

歴史的な和解第1弾

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルサンと

 

 

 

今度はゆっくり飲みましょう

 

 

 

歴史的な和解って?

 

 

 

いつもの事ですよ・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

インスとチョルサンが受賞

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私はこれから同級生に

 

 

 

会うために抽選まで入れませんでしたが

 

 

 

なんと

 

 

 

3位 船堀分会が当たったようです。

 

 

 

久保田のお酒

 

 

 

※10月の総会の時に飲みましょう

 

 

 

そして2位

 

 

 

チフンが旅行券当たったと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしました

 

 

 

今年時間が取れたら

 

 

 

クナと温泉でも行きたいなー

 

 

 

参加された皆様本当にお疲れ様でした。

 

 

 

ソンセンニン、ハッセン達準備お疲れ様でした。

 

 

 

屋台出した3地域トンポの皆様もお疲れ様でした。

 

 

 

私はこれからまた6時間も飲むとは

 

 

 

想像してませんでしたが

 

 

 

2次会は同級生であるわが友と盛り上がりました。

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー