青商会卒業後も活躍している同志達 2 (兵庫チャンホ兄と岡山チョンムン兄) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

青商会卒業後も活躍している同志達 1 (チョンホ兄 北九州教育会会長) 

 

 

 

の続き

 

 

 

まずは全国で青商会活動した

 

 

 

同志達(先輩・後輩・同級生)

 

 

 

ここでは先輩たちも同志と

 

 

 

呼ばせてください。

 

 

 

今日は

 

 

 

 

image

 

(チャンホ兄より)

 

 

 

チョンムン兄とチャンホ兄の

 

 

 

2ショット

 

 

 

昨日チャンホ兄とLINEでやり取り

 

 

 

しているとこの写真が

 

 

 

2人でウリハッキョの事で熱く語っていると

 

 

 

先輩方 相変わらず 熱いなー

 

 

 

熱く語っている様子が浮かんできましたが

 

 

 

現役時代と変わらず2人とも熱すぎです。

 

 

 

まずは昔の記事から

 

 

 

 

 

 

ひとの紹介(第95回)兵庫の人気ブロガーアンパンマンことチャンホ兄登場! 

 

 

 

↑6年前の記事はこちら

 

 

 

 

 

ひとの紹介(第28回)岡山青商会会長登場

 

 

↑7年前の記事はこちら

 

 

 

ひとの紹介でアップした記事

 

 

 

お二人とも青商会中央卒業後も

 

 

 

地域を盛り上げるための活動

 

 

 

ウリハッキョのための支援なども

 

 

 

引き続き行っているかっこいい先輩たちです。

 

 

 

本当にかっこいいです。

 

 

 

久しぶりにゆっくり飲みたいですねー

 

 

 

話したいことが山ほどあります。

 

 

 

チャンホ兄とは朝鮮大学

 

 

 

経営学部に行っている息子たち

 

 

 

と6人で今年飲みに行きましょうと

 

 

 

メールでやりとりしましたが

 

 

 

ぜひ実現させたいですねー

 

 

 

チョンムン兄とも久しぶりに

 

 

 

熱く語りたいです。

 

 

 

これからも青商会卒業後も

 

 

 

活躍している同志(先輩・後輩・同級生)

 

 

 

たちを紹介していきますねー