ひとの紹介(第95回)兵庫の人気ブロガーアンパンマンことチャンホ兄登場! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 




今日のひとの紹介は今回ウリナラを一緒に



訪問し朝鮮新報とコラボでブログを出した



アンパンマンことチャンホ兄を紹介します。



謎のアンパンマンブログ見て下さい。



http://ameblo.jp/hyogokyc/








去年の中央総会で初めてお会いしましたが



チャンホ兄の兵庫での活躍は素晴らしい。



中央青商会では現在東のチャンス、西のチャンホと



呼ばれているらしい。



兵庫青商会の影のドンであり中央青商会でも



影響力のある先輩である。



 




チャンホ兄とはウリナラで一緒に熱く語りました。



朝鮮新報とのコラボで現地で感想をお互い書き



宴会の途中で抜け出し取材を受けておりました。



お互いに「何書く?何書く?」と悩んでおりましたが



チャンホ兄がいろいろアドバイスをくれ助かりました。










チャンホ兄と2人でハンマウンポーズ








http://chosonsinbo.com/jp/2012/04/se_kyc/



↑ 朝鮮新報とのコラボ








中央青商会ヨンホ大幹事長から指導を受けるチャンホ兄(笑)







 




チャンホ兄 これから青商会活動、ブログ更新、仕事、家庭と



がんばってください。



チャンホ兄が地域を大切にする気持ちが今回熱く伝わってきました。



各地域の分会を青商会が盛り上げる。



原点を忘れてはいけませんね。ありがとうございます。



僕もチャンホ兄に負けないように引き続きがんばります。



兵庫青商会チェ―ゴインミダ―



アンパンマン マンセー




ーーーーーーーーーーーーーーーー





http://kyc-hyogo.sakura.ne.jp/ 



↑兵庫青商会ホームページ



全国各地域でこのように素晴らしいホームページが出来れば



兵庫青商会のホームページでは真面目に伝えアンパンマンブログでは



面白おかしく書く。バランスがとても素晴らしいなー



学ぶことが多い。



http://ameblo.jp/nishinomiyatibu/entry-10965247129.html 



↑西宮支部のブログ



兵庫青商会盛り上がってますよー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(ソンスのフェイスブックより)








京都青商会主催ミレカップ 



正確ではないかも知れませんが605人集まったと



すごいなー さすが京都青商会



チャンホ兄460位だったと



おめでとうございます。








京都青商会ソンギ会長他幹事のみなさんお疲れさまでした。