東京第5ハッキョ学芸会の様子 2 (すべての演目の写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第5ハッキョ学芸会の様子

 

 

 

の続き

 

 

 

 

東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교FBより)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ 学芸会

 

 

 

3/3(土)に学芸会が行われました。
約1ヶ月間全校生が練習に励みました。
これから学校創立80周年、90周年、100周年の未来へと向かう決意を込めクラスごとに趣向を凝らした演目を用意しました。
アボジ、オモニ、たくさんの同胞の温かい拍手のお陰で、みな楽しく学芸会を行えました。

たくさんの拍手を送っていただいた保護者、同胞、日本の皆様、コマップスンミダ。
ハッセンたち、スゴヘッソヨ。

 

 

 

すべての演目の写真はこちら

 

 

 

 

 

 

 

6年生 漫才

 

 

 

 

 

 

みながんばりました。

 

 

 

 

 

 

中2のトンム達

 

 

 

 

 

 

初級部 舞踊部




 





中級部舞踊部





 

 

 

中級部 女子重唱

 

 

 

 

 

 

ミンカン

 

 

 

 

 

 

吹奏楽部

 

 

 

第2ソージョ 吹奏楽部

 

 

 

チフンも出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中級部 男子重唱

 

 

 

 

 

 

 

中3トンムたち





 

 

 

 

 

初級部1年生

 

 

 

 

 

 

初級部 高学年

 

 

 

 

 

 

 

初級部 低学年

 

 

 

 

 

 

中3トンムたち

 

 

 

最後の学芸会

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ハッセンたち、ソンセンニン、関係者の皆様

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー