東京第5ハッキョ学芸会の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

(クナより)

 

 

 

昨日行われた

 

 

 

東京第5初中ハッキョ学芸会

 

 

 

私は仕事のために参加できませんでしたが

 

 

 

クナとチフンからいろいろ話を聞きました。

 

 

 

image

 

 

 

大阪で行われた中央芸術競演大会に

 

 

 

出た中級部 重唱

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チフンもがんばってたようです。

 

 

 

image

 

 

 

 

みんながんばってました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

合唱

 

 

 

 

image

 

 

 

チフン中央で ジンをやりました。

 

 

 

チフン かっこいいねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

6年生の漫才

 

 

 

練習ではなんと

 

 

 

かっちんブログの話が出ていたと

 

 

 

本番ではどうだったのかDVD観てみましょう。

 

 

 

みんなよく頑張りました。

 

 

 

DVD楽しみにしてます。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー