東京朝高ラグビー部 引継試合&大阪朝高ラグビー部卒部式の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


 

 

 

 

(そんす兄のFBより)

 

 

 

東京朝高ラグビー部 引継試合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は行われました。

 

 

 

盛り上がったようですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

母校、ラグビー🏉部の卒部、
引退試合の見回り(^_^)

6年前のfcコリアの教え子たちと…
ラグビーでも活躍しました❣️ょ

三年間、お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

※みんなゴツくなったなー

 

 

 

3年間お疲れ様でした。

 

 

 

大阪朝高ラグビー部FBより 2月19日アップ分)

 

 

 

大阪朝高ラグビー部 卒部式

 

 

 

[ 大阪朝高ラグビー部45期・卒部式]

2月18日(日)、大阪朝高ラグビー部45期の卒部式が行われました。
引退試合が9時30分より20分ハーフで行われました。結果は21対0で3年チームが勝利しました。
試合後、卒部式が行われ、卒部生の一言、新チームの決意表明などがありました。午後は体育館のロビーにて謝恩会が行われ、来年度の父母会の役員が発表されました。

新チームの新人戦優勝は、卒部生の力がなければ実現できませんでした。3年生のみなさん、卒部を心からお祝いします。
これから本格的に新チームの体制になりますが、近畿・選抜大会、春の総体、そして全国大会出場を見据えて、日々精進してまいります。
今後とも大阪朝高ラグビー部をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ

 

 

 

東京と大阪ダブルで花園(全国)に

 

 

 

3年間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

{CB3DA04A-2EA0-4B6F-81BE-EF5E92E61ADF}


第69回近畿高校ラグビー大会

<1回戦 組合せ>

常翔学園×光泉

報徳学園×京都成章

天理×大阪朝鮮

近大和歌山×神戸科学技術

東海大仰星×同志社

和歌山工業×御所実業

大阪桐蔭×洛北

八幡工業×関西学院

3/11(日)東大阪市花園中央公園多目的球技広場/鶴見緑地球技場