東京朝鮮高校サッカー部 OB ユジュン アメリカでの活躍とコメント | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
 
(ツイッターより)
 
【選手ブログ:カンユジュン】
 
こんにちは。東京朝鮮中高級学校出身、モンロー大学サッカー部所属のカンユジュンです。
 
サッカー面でいうと僕にとってPDLを含めた今シーズンは決して満足できるものではありませんでした。どちらのシーズン
 
つづき⬇️
 
#東京朝鮮中高級学校
 
 
image
 
 
 
ユジュンのコメントはこちら
 
 

康 裕俊

2018年2月16日

こんにちは。東京朝鮮中高級学校出身、モンロー大学サッカー部所属のカンユジュンです。

 

サッカー面でいうと僕にとってPDLを含めた今シーズンは決して満足できるものではありませんでした。どちらのシーズンもスタメンで出たり途中から出たりとポジションをしっかり勝ち取れませんでしたし、なによりどちらのチームでも最高の結果を得ることは出来ませんでした。自分自身も自分の能力の低さをまた実感することになりました。しかし、渡米する前に悩み抜いて出した決断はまったくブレませんでした。なのでこれからも決して諦めずに1日1日を大切に過ごし、下手くそなりの勝ち方を見せたいと思います。そしてアメリカで学生生活、また選手生活を送れる事に感謝しながら誰にも負けないという気持ちを持って日本から遠く離れたこの地でしっかり成長したいと思います。また来年は必ずチームの中心に立ってモンロー大学に初の全米優勝をもたらしたいと思います。最後に、自分はあくまでも学生だという事を忘れずに英語での授業はまだまだ難しいですがしっかり勉強にも全力で取り組みたいと思います。

 

 

 
 
image
 
 
 
 
東京第5出身で
 
 
 
東京朝鮮高校サッカー部OB
 
 
 
ユジュン アメリカでがんばれ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
かっちんブログは
 
 
 
アメリカでがんばっている
 
 
 
ユジュンを応援してます。