とても嬉しかったコメント(ブログ書くモチベーションが低くなる中で) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

かっちんブログ書いて 今年3月で丸9年

 

 

 

もうすぐ1万回ブログ更新を前に

 

 

 

年末あたりからブログ書く中で

 

 

 

いろいろありモチベーションがとても低く

 

 

 

自分でもなかなか記事の内容が

 

 

 

思うように書けなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中嬉しいコメントをいただきました。

 

 

 

削除要請とコメントへの対応方法の違い(ブログ書くにあたり)

 

 

↑1月28日のこの記事より

 

 

 

ブログ大ファンより

 

 

 

なにがあろうとめげずに頑張って下さい!
このブログはその名の通り「同胞社会を元気に」しています!
削除要請に対しては「我々のテリトリーの問題なのに何で勝手に上げてるんだ!(何で知ってるんだ!)」という自分本位の要請もあると思われます。
しかし、今や組織、学校、地域で活躍する方々なら誰もが知っているかっちんブログ! 胸張って元気になるブログをどんどんアップしてください。
ただ、多数のメディア、公安関係者、在日同胞社会が元気になることが大っ嫌いな輩達も、このブログを常々見てると言うことだけ気をつけて下さいね!

大変多忙かと思いますが、体に気をつけてこれからもがんばってください! 熱烈応援!

 

 

 

 

そしていつもコメントくださる

 

 

 

hukinoken さん

 

 

 

継続は力なり

 

 

 

私は、とても優れたブログだと思っています。質もいいし。

色々なこと教えてくれてありがとうございます。過労にならないで適度に一休さんしてください。

 

 

 

 

そして こちらもよくコメントくださる

 

 

 

ふーくんさん

 

表現の自由を断固として守る

 

 

何の目的があって削除要請がくるのかわかりませんが、北朝鮮問題に関するマスメディアの傍若無人を見ていると、「お前らよくそんなことできるな」というのが第一です。

コメントのお話については、きっとかっちんさんもいろいろとあったと思います。私もブログ当初はネトウヨと度々バトルをしていましたが、今では軽くあしらっています(笑)

これからも記事更新楽しみにしています♪

頑張って下さい!

 

 

 

 

 

 

コマッスンミダー

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこんな感じで

 

 

 

2月に1万回更新したら

 

 

 

毎日更新するのやめようかなーと

 

 

 

考えていたところコメントくださり

 

 

 

少し元気をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

良き理解者にも背中を押され

 

 

 

今後も1万回そして2019年3月30日で

 

 

 

ブログ書いて10年なのでまずは

 

 

 

それまで毎日更新頑張るぞー

 

 

 

 

 

 

 

ということでこれからも

 

 

 

かっちんブログよろしくお願いします。