全国の成人式の様子2018(今年のベストドレッサー賞は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国の成人式の様子   2016年

 

 

全国の成人式2017の様子 

 

 
 
↑去年の成人式の様子はこちら
 
 
 
今年も最後にベストドレッサー賞
 
 
 
発表しますねー
 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
李 応虎同志のFBより)
 
 
 
茨城
 
 
 

数少ない同級生の中で育ってきたウリ成人者トンム
成人者トンム前道レ 栄光イスラ

 

 

 

image

(イッチュ兄のFBより)

 

 

 

西東京

 

 

 

息子の成人式に参加しました。これからも目標に向かって突き進んでほしいです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

東京

 

 

 

 

Kaori KaneharaヌナのFBより)

 

 

 

神奈川

 

 

 

お久しぶりです
神奈川・里奈ちゃんの成人式🎵
ありがとうございます
笑いあり、涙😢ありのアットホームな式でした。
長女も無駄にチョゴリ着ちゃってます😁

 

 

 

大阪 歌舞団FBより)

 

 

 

大阪

 

 

 

정다운 동포여러분!새해를 축하합니다!
스므살을 맞은 동무들!그리고 부모님들,축하드립니다💐

【 年始!初公演✨北大阪成人式🌟】
(✏️金和美✏️)

今年の成人者達は、毎年ながら律儀で情深く、本当に可愛かったです\(^^)/
真っ先にご両親と乾杯をし感謝の気持ちを述べ、最後もウリトンポ社会のために!という決意をしっかり聞くことができました
10歳も歳は離れていますが、朝青活動を共に頑張る仲間なので、とても感慨深かったです😂

それにしても、斬新でかわいいチョゴリが多いですね~~~!😁❤️目に焼き付けました👀
引き続き、八尾柏原でも頑張ります🎤

 

 

 

大阪 歌舞団FBより)

 

 

 

大阪

 

 

 

八尾柏原地域同胞成人祝賀신년모임✨大盛り上がりでした🎵😆
八尾市長をはじめ、市議会議員の方々、そしてウリ同胞達と交流が深い日本の皆様と一緒に終始笑顔の絶えない賑やかな新年会でした😊
こうして、日本の方々と共にする時間がとても幸せに思います💗
年始から本当に意義深く楽しい時間をチョンマル コマプスムニダ!!

 

 

 

劉 陽一兄のFBより)

 

 

 

京都

 

 

 

息子達の成人記念式典&会社の新年会

初級時代からのソンセンニン達や朝青トンム達、京都歌舞団…お陰様で素晴らしい1日となりました。カンサハンミダ☺️

また毎日頑張ってる仲間達と労をねぎらい、また新しい年を迎えられたことに感謝して…チュッペ🍾

ダブルヘッダーは流石に疲れました😆

 

 

 

 
 
 
朝青 広島FBより)
 
 
 
広島
 
 
 

【新たな門出を迎えて】

アンニョンハシンミカ!
李昌慶です(^^)

今日は朝から広島県同胞新年の集いと成人式が行われました!
今年成人を迎える15人のトンム達の晴れやかな姿を見ると、自分の成人の頃を思い出しながら、物思いにふけってます。笑

今年の成人式は今まで以上に企画や内容をグレードアップさせ、成人達はもちろん、参列された同胞達も楽しめるようにと準備を進めてきました!

そして、我らが朝青ダンスメンバーも参戦し、新年早々同胞達に元気を与えてくれました!
本当にお疲れ様でした(^^)

これからも朝青では、今年成人を迎えるトンム達をしっかりサポートしていけるように頑張っていきたいと思います!

成人トンム達、そして保護者のヨロブン、本当にチュッカハンミダ‼️

今日の一枚は成人式舞台での写真です!
入場するまでみんな緊張していましたが、いざ舞台に立つと堂々としてますね(^^)

#New_Adalt_Party
#새성인축하모임
#3日

 
 
 
 
九州青商会FBより)
 
 
 
九州
 
 
 

新年の最初の公務は成人祝賀会。
以前はこの場を取り仕切ってたウリ会長、後輩たちの前でバシッと決めて頂きました。
参加した成人者は決して多くありません。
ですが、これぞ少数精鋭と言うべきでしょうか。
感謝の思い、熱い友情、高い志、本当に素晴らしい青年たちでした。
このように彼らを育てたのはもちろん保護者の方々ですが、ウリハッキョ・ウリ組織、同胞社会の存在なくしてありません。
この守るべきもののために、今年もしっかり戦わねば!と決意を新たにしました。
改めて、成人者トンムたちチュッカハムニダ!
共に輝く未来を築いていきましょう!

 

 

 

2016年ベストドレッサー賞は 神奈川

 

 

2017年ベストドレッサー賞は 福岡

 

 

2018年ベストドレッサー賞

 

 

 

輝いたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

2年ぶり2回目の受賞

 

 

 

神奈川のトンム達です。

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

全国で成人式を迎えたトンムたち

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

これからの活躍を祈ってます。