チャンイン(義父)の法事 2 (4人で結婚式のダンスの練習) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

チャンイン(義父)の法事 1 (6時間熱く語りました) 

 

 

 

の続き

 

 

 

根花のアボジの法事

 

 

 

2月に親戚のスネが結婚するとのことで

 

 

 

親戚で歌う歌の練習(今から)

 

 

 

image

 

 

 

ソンヒョッ、クンシル、クナ、私の4人で

 

 

 

※ちなみにこの写真誰が撮ってくれたのか?

 

 

 

忘れてしまいました(汗)




多分ちそん

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに酔っぱらってて

 

 

 

なんの音楽で踊ったか忘れてしまったのですが




※動画を見て観たら明日があるさに




合わせて踊ってました。



 

 

 

image

 

 



 

とにかく楽しかったです。

 

 

 

 

 

image

image

 

(ソンヒョッとクンシルの踊り)

 

 

 

クナとクンシルから

 

 

 

写真の削除要請が来たら

 

 

 

消します(笑)

 

 

 

しかし楽しかったなー

 

 

 

image

 

 

 

 

コウちゃんのダンス

 

 

 

またお正月が楽しみです。

 

 

 

 

image

 

 

 

こうやってチソンとも一緒に

 

 

 

飲めるのはとてもうれしい

 

 

 

image

 

 

 

社会とは何ぞや?

 

 

 

朝鮮大学 経営学部3年チソン

 

 

 

卒業後の就職はどうするのか?

 

 

 

イモブにいろいろ話を聞きながら

 

 

 

今日はいい話が聞けたと喜んでおりました。

 

 

 

とにかく最後は自分で決めるので

 

 

 

しっかり考えて決めてもらいたい。

 

 

 

 

image

 

 

 

ユア(東京第1 3年) ソンヒョッ次女

 

 

 

ユアにアプリ入れてもらって3人で撮りました。

 

 

 

 

image

 

 

 

マンスも熱く語ってました。

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はごちそうさまでした。

 

 

 

飲みすぎてしまった―

 

 

 

 

 

 

次の日休みだったのですが

 

 

 

 

 

 

今日はお疲れさまでした。

 

 

 

元旦にまた一緒に飲みましょう。

 

 

 

李家 マンセー