東京朝鮮高校サッカー部OB会の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
 
(東京朝高サッカー部 チャンスOB会会長のFBより)
 
 
 
東京朝高サッカー部OB会

 
 
 
昨日、 母校蹴球部OB交流会及び現役選手応援大焼肉集会(日本一の焼肉集会)‼️
最高の一日でした‼️
たくさんの笑顔をありがとうございました😊
 
コストは実質『0円』でした。たくさんのチャリティー金集まりました。



{6A08EC51-40B3-4949-B4B2-2DAFF7B10D7C}




 
安英学、尹明徹(第1小→6年で4回コマ優勝)にOB会功労賞表彰したました^ ^



{CCDACD9E-DF12-4982-A87C-50AB65D1DB1C}




 
協賛企業 の皆様ありかございました。
以下順不同
焼肉 すみ屋(スカイツリー真下 押上)
焼肉 味道苑(朝霞、池袋2店舗)
焼肉 ハウス華(新潟市東区秋葉)
焼肉 金剛苑(東飯能駅)
居酒屋 はむら(都営新宿線船堀駅)
焼肉レストラン フェ( 福島県郡山市桑野)
焼肉モランボン(三河島)
居酒屋 鈴芳(浅草) 
神戸焼鳥 つくね屋(埼玉県与野)
焼肉 大空-Sora-14(宮古島)
元祖おとしだれ ウルフ(池袋、神田)
焼肉 きるとん(福島県郡山)
焼肉ホルモン ぐう(八重洲2店舗、新橋、日本橋、渋谷、五反田、新宿)
炭火焼肉 松林苑(松戸2店舗)
焼肉ホルモンかぶん(赤坂2店舗)
焼肉スタジアム黒5(池袋3店舗、新宿)
焼肉 けむり(浅草)
あかべこ炭火焼肉(仙川駅)
焼肉 慶(錦糸町)
焼肉トラジ(恵比寿、銀座など50店舗以上)
焼肉いたみ(池袋二店舗、新宿)
 
 
 
image
 
 
 
 
盛り上がったようですね―
 
 
 
 
image
 
 
 
 
昨日我が息子たちは
 
 
 
学校行事などあり参加できませんでしたが
 
 
 
チソンもチスもOBとして
 
 
 
今後も現役を応援していくことでしょう。
 
 
 
東京朝高サッカー部 チェーゴインミダ―