チャンイン(義父)の法事 1 (6時間熱く語りました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

(豪華な料理)

 

 

 

昨日クナの実家で

 

 

 

チャンイン(義父)の法事が行われました。

 

 

 

image

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

image

 

 

 

マンスとチス

 

 

 

チスは明日朝鮮大学サッカー部新チーム

 

 

 

試合のため(Aチームに選ばれたと)

 

 

 

ご飯食べて帰りましたが今日の試合

 

 

 

(対筑波大学戦)がんばってほしいですねー

 

 

 

image

 

 

 

熱く語るマンス

 

 

 

マンスも炭水化物抜きダイエットで

 

 

 

6kg痩せたと 

 

 

 

いい感じでやせてます。

 

 

 

マンスとは仕事の話などなど

 

 

 

熱く語りました。

 

 

 

そういえば最近私は5kg増となってしまいました

 

 

 

(いいのか悪いのかわかりませんが)

 

 

 

image

 

 

 

ソンヒョッも遅れて参加

 

 

 

長男チソンも大学3年生

 

 

 

ソンヒョッとマンスに就職の話

 

 

 

などいろいろアドバイスもらってました。

 

 

 

法事ってこういったことが大事ですよねー

 

 

 

クナのアボジがみんなを引き合わせてくれている

 

 

 

そんな感じがしました。

 

 

 

image

 

 

 

チスとヒョンジ

 

 

 

ヒョンジ(東京第1 2年生)

 

 

 

ヒョンジがコマチュック参加するとき

 

 

 

楽しみだな―

 

 

 

image

 

 

 

 

コウちゃんのダンス

 

 

 

今日幼稚園で行われた

 

 

 

お遊戯会のダンスを

 

 

 

みんなの前で披露してくれました。

 

 

 

キレがあって踊りとてもうまいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いや―料理最高に美味しかったです。

 

 

 

6時間みんなで熱く語りました。

 

 

 

アボジも喜んでいたことでしょう。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

明日続きをアップしますね―