コマチュック2017 8 (3日間すべての結果&参加チーム紹介①&裏方の紹介) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

コマチュック2017 1 (今年も全試合速報でアップします) 

 

 

コマチュック2017 2 (全試合速報中!) 

 

 

コマチュック2017 3 (2日目の対戦表と初日のすべての結果) 

 

 

コマチュック2017 4 (2日目の対戦表と初日のすべての結果&今日も全試合速報でアップします) 

 

 

コマチュック2017 5 (今日も全試合速報でアップしました) 

 

 

コマチュック2017 6 (最終日対戦表はこちら&今日も速報でアップします)  

 

 

コマチュック2017 7 (最終日 優勝は?今日も全試合速報しました)

 

 

 

↑3日間の全試合結果はこちら

 

 

 

 

 

 

 

全試合速報しました。

 

 

 

優勝は東京第1(2年ぶり4回目の優勝)

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

決勝をエルファネットで生中継観ていましたが

 

 

 

0対0 PK戦で東京第1勝ちましたが

 

 

 

西神戸も強かったなー 

 

 

 

いい試合してました。

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

第39回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会は東京朝鮮第1初中級学校の優勝で幕を下ろしました。
大会期間中コマ選手たちは全力を尽くしプレーしました。勝って歓喜の声、負けて悔し涙とたくさんの経験をして成長したと思います。この先中級部、高級部、大学と繋がっていくことを期待したいです。
この期間ご協力くださった全ての方々、声援を送ってくださった方々に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは優秀選手たち

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会理事の皆様

 

 

 

ジョンファヌナ毎年お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2009 コマチュック (東京第5 2部優勝)

 

 

2010 コマチュック (東京第5 優勝)

 

 

2011 コマチュック (3日間すべての結果はこちら)

 

 

2012 コマチュック (3日間すべての結果はこちら)

 

 

2013 コマチュック (3日間すべての結果はこちら)

 

 

2014 コマチュック (2日間すべての結果はこちら)

 

 

2014 コマチュック (決勝の様子)

 

 

2015 コマチュック (3日間すべての結果はこちら)

 

 

2016 コマチュック (3日間のすべての結果はこちら)

 

 

2017 コマチュック (3日間のすべての結果はこちら)

 

 

 

↑2011~2017年 7年間

 

 

 

全試合速報でアップしてます。

 

 

 

 

 

 

 

まずは毎年恒例

 

 

 

裏方さんたちの紹介

 

 

 

裏方さんたちがいてこそ

 

 

 

コマチュック毎年成功してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

朴 卓さんのフェイスブックより)

 

 

大会医療班

 

 

 

コマチュック大会医療班サポート今日終了しました!
救急搬送などの大きな外傷もなくなんとか無事に終えることができました。
ウリ学生たちのために自分の専門知識をほとんどボランティアで、それもなかなか受けられないような高い水準で提供されてるソンセンニムたちをそばで問診しながら見ていて本当に勉強になりました!

関係者の皆さんスゴハショッスミダ☆

 

 

 

 

 

 

 

毎年思いますが

 

 

 

コマチュック大会医療班サポート

 

 

 

本当にありがたいですねー

 

 

 

 

 

 

選手たちは安心して

 

 

プレーできますねー

 

 

 

続いて

 

 

 

 

꼬마축구 이야기フェイスブックより)

 

 

 

朝青トンムたち

 

 

 

目立たない裏方の仕事を力強いチョチョン(朝青)トンムたちが行ってます。

 

 

 

毎年お疲れ様です。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

大阪朝高サッカー部選手たち

 

 

 

審判他お疲れ様でした。

 

 

 

 

参加チームの紹介①

 

 

 

 

 

(東京第5ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

 

東京第5サッカー部

 

 

 

初日1勝1敗

 

 

 

2部リーグ進出

 

 

 

5年生がいない中6年生・4年生だけで

 

 

 

がんばりました。

 

 

 

 

 

 

2部リーグ進出は立派です。

 

 

 

参加した選手たち、父母、ヨンジェ監督

 

 

 

そして3年連続コーチとして参加した

 

 

 

長男チソン3日間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

西東京朝鮮第二幼初中級学校フェイスブックより)

 

 

西東京(第1・第2合同)

 

 

 

第39回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会
(コマチュック)にウリハッキョ初級部サッカー教室メンバー児童6名が

西東京第一サッカー部と合同チームを組み参加しています。

大会三日目最終日(11月19日)の試合結果

△本選チーム(6年生)
対 京都滋賀 2:1○
一部7位

△育成チーム(5、4年生)
準決勝 対 京都滋賀 0:0 PK5:6●
三位決定戦 対 東京第一 1:1 PK3:1○
三位に輝きました

大会期間中、熱い応援、本当にコマッスムニダ❗(^-^)/

 

 

 

 

 

東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

 

東京第4

 

 

 

2017年 11月 19日(日)
中央サッカー大会(最終)

39回目の大会が幕を下ろしました。本選チームは2部進出(33チーム中17〜20位)、育成チームは2部優勝(20チーム中5位)という結果で大会を終えました。必死にボールを追い、ゴールを決めようと奮闘する学生達は本当輝いていました。
遠い大阪まで足を運びご協力・応援してくださった学父母の方々、毎年大阪遠征のために数々のご協力をしてくださる足立アボジサッカー部や足立青商会サッカー部の方々、遠くから応援してくださった足立同胞の方々、コマプスムニダ!

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

またのちほど

 

 

 

参加したチーム紹介他

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

3日間お疲れ様でした。