本日コマチュック決勝が行われました(優勝は大阪第4) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





image






本日大阪・堺にて コマチュック準決勝・決勝が行われました。



(コマチュックイヤギより)



第36回在日朝鮮初級学校サッカー大会
 全成績

【本選】
 1部優 勝 大阪第4
  準優勝 城北
   3 位 生野A
  4 位 セッピョル

1部賞
 大阪第4、城北、生野A、セッピョル、西東京第1、東大阪A、東京第6、西神戸、埼玉、西播A、北大阪・大阪福島合同、京都第2・滋賀合同

2部ベスト4
 千葉、横浜、名古屋、京都

3部ベスト4
 東京第9、生野B、神戸、広島

【育成】
 1部ベスト4
 埼玉、クムガン、横浜、生野

2部ベスト4
 西東京第1、セッピョルA、尼崎、尼崎・伊丹合同

3部ベスト4
 東京第1、東京第3、京都第2・滋賀合同、城北







本選1部 準決勝・決勝に進出した4チームで本選1部のみ




優勝を決める為 本日大阪で全国1位を決めることになりました。



結果



9時30分~




準決勝 生野 0対1 大阪第4 (大阪第4が決勝進出)



準決勝 セッピョル 0対0 城北  PK戦で城北が勝ちました。



10時45分~
3位決定戦  生野 4対0 セッピョル



11時30分~
決勝戦    城北  0対1 大阪第4




(チャンスヨンウンより)大阪第4は大阪青商会チャンス会長の母校です。


大阪第4 21年ぶりの優勝!



△本選
対 東京第3 0-0 
対 京都    2-1 「1部進出」
△本選
対 埼玉   0-0
対 西神戸  3-1 「準決勝進出」
△準決勝
対 生野   1-0 「決勝進出」
△決勝
対城北    1-0








大阪第4ハッキョサッカー部 優勝おめでとうございます!




(コマチュックイヤギより)



第36回在日朝鮮初級学校サッカー大会は大阪朝鮮第4初級学校の優勝で幕をおろしました。
 試合の順延によりいろんな負担がある中、各チームの協力の下、無事に終えることが出来ました。

遠方から参加するセッピョルチームの負担が少なくなるようにと後方の協力、荷物用の車を出さなくてもいいようにクーラーボックスなどの物品の貸し出しをしてくださった大阪本部、大阪蹴球協会、学校関係者の方々 コマッスンミダ。
 今日の試合で事故が無いようにと平日にも関わらず医療班の協力をしてくださった西日本医協の方々、コマッスンミダ。
子供たちのためにたくさんの声援と協力をしてくださったセッピョル関係者の方々、コマッスンミダ。

協力してくださった全ての方々に感謝いたします。




--------------------------


決勝戦生中継しました。


(コマチュックイヤギフェイスブックより)

本日9月9日午前11時30分よりコマチュック、中央大会決勝戦をライブ放送します。

放送は下記の「エルファテレビ」ライブ放送ページで見ることができます。

ページの画面の矢印をクリックしてください。

...

午前11時30分からです。


http://www.elufa-tv.net/live.html








セッピョルチーム 4位素晴らしい成績でした。








お疲れさまでした。






(ポンリョルのフェイスブックより)



ベスト4に残った大阪の3校が、セッピョルチームの為、ドリンクやお弁当、氷等、用意してくれました。お弁当は親兄弟の分まで… チョンマル コマプスムニダm(__)m



※全国のウリハッキョつながってますねーいい話です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




生野ハッキョの新しいブログも見てください




準決勝進出した4校のサッカー選手たち本当にお疲れさまでした。




大阪第4ハッキョサッカー部 優勝おめでとうございます!



そして応援している父母たち、主催するチュックヒョッペの



皆様もいつもお疲れ様です。