コマチュック2015 ➅ (東京第1優勝!速報に協力してくれた皆様ありがとうございます) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










コマチュック2015 終わりました




コマチュック初日の全試合の結果はこちら



コマチュック2日目全試合結果はこちら



コマチュック3日目全試合結果はこちら




↑こちらを見てください。







(東京第1ハッキョフェイスブック)




優勝は東京第1




おめでとうございます。




明日優勝した東京第1特集




アップしますねー









今回速報するにあたりご協力くださった皆様に心から感謝申し上げます。




皆様の協力がありこの2日間




40217 アクセス





10854人
 の方々に




「かっちんの青商会物語」




コマチュック2015速報を




見ていただきました。




ありがとうございます。




協力いただいた方々を順不同で




紹介させていただきます。




在日本朝鮮蹴球協会 ジョンファヌナ




筆頭に




ヒョンギュ兄(埼玉)




ハンソン(セッピョル)




ヨンミン(クムガン)




チャンギ(東京第1)




ウンフィ(岡山)




ゥーミンヌナ(広島)




そして根花(東京第5) 




ご協力ありがとうございました。




ソンド(第5)




イッス(東京)




写真提供ありがとう。




生野ハッキョ他




各ハッキョ フェイスブックも




参考にさせていただきました。




写真提供などしていただき




ありがとうございました。








コマチュック速報して5年目




いやー今年も速報無事に終わりました









やっと終わったー



大会を主催した実行委員会関係者の




皆様本当にお疲れさまでした。




早朝から夕方まで3日間熱い応援で




大会を盛り上げた父母の




皆様もお疲れさまでした。




ソンセンニン達も




本当にお疲れさまでした。




そして何よりも大会に参加した




全国のコマ選手たち、




最後まであきらめずに




一生懸命プレーした選手たち




大会に参加したコマ選手たちは




この期間とても




成長したことでしょう。



選手たちは、最後の笛が鳴り止むまで




諦めず、全力で戦い抜きました。




勝って喜び、負けて泣き 




新しい出会いもあり





この期間一緒忘れられない




夏の思い出が出来たことでしょう。




コマ選手たち、関係者の皆様、




全国の保護者の皆様




本当にお疲れさまでした。




コマチュックでの感動をありがとう。




imageimage




末っ子チフン(初5)東京第5




の結果他はまた別枠で




明日アップしますねー




imageimage




チソンもコーチとして




本当にお疲れ様でした。





東京第5選手たち、




父母、ソンセンニンたち




お疲れ様でした。





image





コマチュック速報今年が最後です。




来年は末っ子チフン(来年初6)




コマチュック ラストなので




久しぶりに大会会場に足を運んで





ゆっくり観戦したいと思います。




明日はコマチュックチーム紹介、




裏話など何回かに分けて




アップしますねー




これからも「かっちんの青商会物語」




をよろしくお願いします。