学生時代 同級生たちとの思い出とよくみんなで歌った歌 ② (蕨編・じょんがら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

学生時代 同級生たちとの思い出とよくみんなで歌った歌 ① (池袋編・踊り子など)

 
 
の続き
 
 
 
 
 
 

 

最近YouTubeで昔の歌を聴きながら

 

 

 

ブログを書いてますが

 

 

 

村下孝蔵の歌を聴いていると

 

 

 

高校時代をいろいろ思い出し

 

 

 

みんなでカラオケに行った

 

 

 

あの楽しかった日々を

 

 

 

書いてみたいと思います。

 

 

 

一番の思い出

 

 

 

高2の後半

 

 

 

埼玉チャンゴン家(当時 西川口)

 

 

 

にはよく泊りに行きました。

 

 

 

今日は埼玉・蕨 じょんがら編

 

 

 

高校時代 埼玉と言えば

 

 

 

じょんがらですねー

 

 

 

チャンゴン、埼玉キョンス、グン、イルスたちと

 

 

 

行くことが多かったのですが

 

 

 

思い出すのはみんなでよく歌った

 

 

 

 「Be My Venus 」

 

 

 

たしか歌を入れる時 番号を入れるのですが

 

 

 

55-B5

 

 

 

お次は自分もよく歌ったの十八番 「Remember Me」

 

 

 

119-A12

 

 

 

そしてアルフィーの 「WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末-」

 

 

 

この3曲を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当時チャンゴンの家に泊まりながら

 

 

 

聞いてた渚のオールスターズ

 

 

 

 

 

 

当時はさしかカセットで聴いてました

 

 

 

 

 

 

ファミスタ86 やりながら

 

 

 

懐かしいなー

 

 

 

今度チャンゴンに連絡して

 

 

 

みんなで久しぶりに飲みたいなー

 

 

 

埼玉には本当によく遊びに行ったなー

 

 

 

こちらの歌を聴いてください。

 

 

 

渚のオールスターズ  Be My Venus

 

 

 

 

 

 

TUBE Remember Me

 

 

 

 

 

 

 

 

WEEKEND SHUFFLE -華やかな週末- アルフィー