独り言 104 (明るく前向きに) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

独り言 100 (あの人と出会えたことに感謝)

 

 

独り言 101(大丈夫 心配ない なんとかなる)  

 

 

独り言 102 (親しき仲にも礼儀あり) 

 

 

独り言 103 (心のもち方)

 

 

 

↑1~103まではこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

苦しいことやつらいことがあれば、
 
その状況から脱出したい、
 
と思うのが人間です。
 
 
 
でも、現実には逃げようと思っても
 
逃げられないことのほうが多いのです。
 
 
 
不運であろうとも、不遇であろうとも、
 
それに耐えて明るく前向きに
 
努力を続けるのが人生です。
 
 
 
- 稲盛和夫 -