私にブレない事を教えてくれた10人 ⑦ (スーパースター列伝 7人目は・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ① (スーパースター列伝 最初に1人は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ② (スーパースター列伝 2人目は・・・)   

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ③ (スーパースター列伝 3人目は・・・) 

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ④ (スーパースター列伝 4人目は・・・)  

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑤ (スーパースター列伝 5人目は・・・)   

 

私にブレない事を教えてくれた10人 ⑥ (スーパースター列伝 6人目は・・・) 

 

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

大好評のスーパースター列伝 7人目は

 

 

 

このお方

 

 

 

 

 

 

ひとの紹介(第18回)東北ハンソン登場 

 

 

 

↑6年前 ひとの紹介で登場しました。

 

 

 

青商会中央で筆頭副会長として活躍し

 

 

 

NPO法人ウリハッキョ理事長としても

 

 

 

大活躍だったハンソン

 

 

 

 

 

 

 

 

ウリ民族フォーラムin宮城  10 (番外編)  

 

 

 

↑2012年 ハンソンが実行委員長だった

 

 

 

ウリ民族フォーラムin宮城

 

 

 

私は2011年~2017年まで

 

 

 

7年間ウリ民族フォーラム参加してますが

 

 

 

すべてのフォーラムが素晴らしかったのですが

 

 

 

私が一番に印象に残っているのが

 

 

 

2012年宮城フォーラムです。

 

 

 

 

 

 

フォーラム最後のハンソンの挨拶

 

 

感動的でした。

 

 

 

ウリ民族フォーラムin宮城 ⑨ (ラストの更新 これからも東北同胞社会は・・・)

 

 

 

↑こちらをぜひ見てください

 

 

 

ハンソンとの活動など振り返ると

 

 

 

 

 

 

 

第4回福島ハッキョ除染作業 3(福島ハッキョ到着しました)

 

 

 

↑6年前のブログ

 

 

 

左から私、ボチョン、ハンソン、スガン

 

 

 

 

 

 

勝利の祝杯 ① (中央青商会メンバーとの飲み会)  

 

 

 

↑5年前のブログ

 

 

 

女子サッカー勝利の後の祝杯

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンソン夫婦

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学 歴地学部 飲み会 2 (亡きマンセンとの思い出) 

 

 

 

↑2年前のブログ

 

 

 

歴史地理学部メンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しく飲んでいるのですが

 

 

 

 

 

 

時にはこんなことも

 

 

 

 

 

 

3年前の事件?

 

 

総会前の打ち合わせ ③ (テリョン会長、ハンソン副会長と激論)

 

 

 

↑激論 スーパーハンソン 対 かっちん

 

 

 

 

 

 

このことは当時のテリョン会長と私、ハンソンしか

 

 

知りません。いい思い出ですなー

 

 

 

 

 

 

 

次の日めっちゃ気まずかったのですが

 

 

 

すぐ仲直りしました。

 

 

 

しかし腹割って話せるって本当にいい

 

 

 

なかなかありません。

 

 

 

 

 

 

ハンソンとスガンのハンマウンポーズ

 

 

 

同級生の中で青商会中央で一番長く活躍し、

 

 

 

今もまったくブレていないハンソンは

 

 

 

本当に素晴らしいし今後も地域同胞社会を

 

 

 

盛り上げるために活躍していくことは

 

 

 

間違いないでしょう。

 

 

 

ハンソンとはまたゆっくり一緒に

 

 

 

飲みながらも未来の在日同胞社会に

 

 

 

ついてなど熱く語りたいですねー

 

 

 

ハンソン お互い45歳過ぎ

 

 

 

健康に気をつけながら

 

 

 

50代・60代・70代になっても

 

 

 

熱く語り合って地域で貢献していきたいねー

 

 

 

ハンソン これからもよろしく