「安英学 引退試合のお知らせ」東京朝鮮 対 ヨンハッオールスターズ | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
image
 
(ツイッターより)

 
8月5日(土)「安英学 引退試合」開催のお知らせ
 
 
 
2017年3月17日をもって現役を引退した安英学(アン・ヨンハッ)氏の引退試合を、8月5日(土)に開催することが決まりましたのでご案内申し上げます。
 
 
■開催要項
◆日時:8月5日(土) 10:00キックオフ
◇対戦カード:安英学オールスターズvs東京朝鮮高校サッカー部
◆会場:東京朝鮮中高級学校グラウンド 〒114-0033 東京都北区十条台2-6-32  
◇主催:東京朝鮮高校サッカー部/「安英学 引退試合」実行委員会
 
 
 
 
 
(東京朝鮮高校サッカー部とヨンハッオールスターズの対戦とは)
 
 
◆問い合わせ先:「安英学 引退試合」実行委員会事務局
E-Mail:anyeonghag.20170805@gmail.com
 
◆◇ 協賛・寄付金などは問い合わせ先まで ◇◆
※当日の詳細などは、また後日掲載予定です。
 
 
 
 
 
 
■安英学氏からのメッセージ
まず、このようなイベントを企画し、主催してくださる方々に心から感謝したいと思います。
当日は、夢を育んできた母校のグラウンドで、愛する後輩たちに僕たちの想いをしっかりと伝えたいと思っています。
 
また、試合後には新潟の方々のご厚意で、僕がプロデビューをした新潟時代から現役を引退するまでの間、僕をずっと支えてきてくれた “横断幕”の東京朝高サッカー部への贈呈式も予定しています。
夢のバトンを託される後輩たちの姿を、一人でも多くの方々に見届けていただけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらのツイッター
 
 
 
 
 
 
観に行きたいなー
 
 
 
 
 
また情報入りましたら
 
 
アップしますねー