朝鮮学校 高校無償化 判決は 9月13日(水)の14時からです。(東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(パクさんのFBより)

 

 

 

東京朝鮮高校
「無償化」裁判第14回口頭弁論で、判決言い渡しの期日が決まりました。

9月13日(水)の14時からです。

7月19日 16時〜 広島訴訟判決
7月28日 11時〜 大阪訴訟判決
9月13日 14時〜 東京訴訟判決

今夏に三つ判決が出されることになりました。

結審は、ほんのわずかな時間で
判決期日の確認で
終了したと報告会で説明されました。

報告会は
報道関係者が、いつもより
多かったです。

弁護団による先生のお話は
私達は、裁判所が、制定法の通常の
解釈をして頂ければ、原告の請求を
認めるとの判断が下されるものと
確信しております。
最後に弁護団の先生方の学生を想う気持ち、原告の親への配慮
真剣な眼差しから、力強さを感じました。

全国で勝利です!

東京負けることは、許されません。
ピンと張った緊張感
私達は勝利の道へと進みます。
報告会は更に沢山の人を
歴史的な裁判に参加してもらえるようにみんなで、勝利を勝ち取りましょうと!
長谷川先生の言葉で
参加者全員で気持ちが1つになりました。

私なら?何が?出来るか?
私のすることは?
私達が今、しなければいけないことは?

次回、判決は9月13日‼︎

偶然、私の両親の誕生日です(*^^*)
父母は二人共、同じ誕生日です。
今年は盛大におめでとう🎉
になるな(╹◡╹)♡
心の中でこっそり思いました。

9月13日
いよいよ!判決です!
参加は、勿論(^o^)
駆けつけてください🤗

動員活動よろしくお願い致します。
チャルプタッハゲスンミダ!

学生たちに勝利の笑顔をですネ😊🤗