東京第5ハッキョ アボジ1日給食 ④ (スイカ割り&終わっての一杯はうまい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

第5ハッキョ アボジ1日給食 ① (全国初?ジャンプ流しそうめん設置中)  

 

 

東京第5ハッキョ アボジ1日給食 ② (学生公演&必死なアボジたちはかっこいい)

 

 

東京第5ハッキョ アボジ1日給食 ③ (2階からの流しそうめん大成功!)

 

 

の続き

 

 

https://goo.gl/photos/ksD9nGd4yUcarbx98

 

 

↑ハッチュ教務主任ソンセンニンより

 

 

オリニフェスタの写真たくさん出てます。

 

 

見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

流しそうめんなどでお腹いっぱい

 

 

なった後はスイカ割り

 

 

盛りがりました。

 

 

 

 

 

 

チフンもチャレンジ

 

 

 

imageimage

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

スイカではなくなんと

 

 

あれが割れてしまいました(汗)

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

スイカ割り盛り上がりました。

 

 

ハッキョで初めてのスイカ割り

 

 

素晴らしい企画です。

 

 

 

imageimage

 

 

 

スイカ甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

こちら一番人気であった

 

 

綿あめ 自分でやるのが

 

 

楽しいですよねー

 

 

 

imageimage

 

 

 

かき氷も大人気でした。

 

 

 

imageimage

 

 

 

オモニたちが作ってくれた

 

 

そうめん 美味しかったです。

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

今日は天気も良く

 

 

流しそうめんも大成功でしたし、

 

 

 

imageimage

 

 

 

オリニ達も例年より

 

 

たくさん集まりました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

2階からの流しそうめん

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

すごい勢いです。

 

 

 

 

image

 

 

 

フランクを食べるチフン

 

 

 

imageimage

 

 

 

終わってアボジたちで

 

 

かるーく一杯

 

 

そっちん兄の乾杯の音頭で始まり

 

 

 

imageimage

 

 

来年もやろうと

 

 

アボジ達盛り上がりました。

 

 

今日1日頑張ったアボジたち

 

 

お疲れさまでした。

 

 

今日は大成功でしたねー

 

 

 

imageimage

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

{7AE7F3D4-D9F7-4E19-ABBE-EDCA12F0DE75}

 

 

 

7月31日(日)

 

 

16時開場 17時開始

 

 

東京第5学校創立70周年記念

 

 

墨田・葛飾・江戸川 同胞大夜会2016

 

 

が東京第5ハッキョにて行われます。

 

 

よろしくお願いしますねー