東京第5ハッキョ アボジ1日給食 ③ (2階からの流しそうめん大成功!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

第5ハッキョ アボジ1日給食 ① (全国初?ジャンプ流しそうめん設置中)  

 

 

東京第5ハッキョ アボジ1日給食 ② (学生公演&必死なアボジたちはかっこいい)

 

 

の続き

 

 

https://goo.gl/photos/ksD9nGd4yUcarbx98

 

 

↑ハッチュ教務主任ソンセンニンより

 

 

オリニフェスタの写真たくさん出てます。

 

 

見てくださいねー

 

 

 

 

 

(ハッチュ教務主任より)

 

 

 

ウリハッキョ全国初?2階からの流しそうめん

 

 

 

結果はどうなったのか?

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

朝は失敗に終わったのですが

 

 

何回か改良し2階からの流しそうめん大成功

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

何よりもハッセン達が一番喜んでましたが

 

 

みんなが失敗すると思っていたのですが

 

 

成功させたヨンボッ兄が

 

 

一番喜んでました。

 

 

 

 

 

 

 

2階から落ちてくるそうめん

 

 

 

 

 

 

ハッチュ教務主任のナイスな

 

 

写真はこちら

 

 

(2階から落ちてくるそうめん)

 

 

 

 

 

 

今日はアボジ達の1日給食

 

 

 

東京第5ハッキョでは流しそうめんが

 

 

 

初めての事だったのですが

 

 

 

企画したそっちん兄をはじめ

 

 

 

ヨンボッ兄、カンウ兄お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

そうめんだけではなく、トマトとゼリーも

 

 

流れてきてハッセンたち大喜び

 

 

 

 

 

 

 

責任者のそっちん兄も

 

 

 

ホッと一息

 

 

 

私はインスとカバソンとフランクフルト担当

 

 

 

 

 

 

フランクフルト130本

 

 

 

オモニたちがボイルしてくれたのを

 

 

 

インスが特製油を使い美味しく味付け

 

 

 

image

 

 

 

私たち3人も頑張りました。

 

 

私はスタンプ係だったので

 

 

焼いているインスより

 

 

 

image

 

 

 

とても楽ではありましたが・・・

 

 

隣でよくしゃべるカバソン

 

 

 

imageimage

 

 

 

しかし隣の綿あめとかき氷の人気には

 

 

勝てませんでした(悲)

 

 

 

 

image

 

 

 

東京第5ハッキョ オモニたち

 

 

今日はアボジ達の1日給食と

 

 

なっておりますがそーめんを

 

 

ゆでてくれたり、フランクボイル

 

 

してくれたり、おにぎり作ってくれたりと

 

 

やはりオンマたちがいないと

 

 

1日給食は成功できません。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

 

 

imageimage

 

 

 

子供たちに大人気だった

 

 

かき氷に綿あめ

 

 

アッパたちが担当しました。

 

 

 

image

 

 

 

今日のオリニフェスタ&

 

 

アボジ達の1日給食

 

 

大成功でした。

 

 

その後スイカ割り、終わって

 

 

ハッキョでアボジたちでちょっと一杯

 

 

最後に明日アップしますねー

 

 

今日参加したアッパ、オンマたち

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

https://goo.gl/photos/ksD9nGd4yUcarbx98

 

 

↑ハッチュ教務主任ソンセンニンより

 

 

 

 

 

 

 

 

オリニフェスタの写真たくさん出てます。

 

 

見てくださいねー