中央総会前夜 同級生飲み会 ① (20周年記念公演リハーサルを終え) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image




9月4日(金)東京・鷺ノ宮




今日は青商会中央同級生メンバーで




ほるもん善 




↑ヨンミンのオモニが営んでいる




韓国料理店にやってきました。




imageimage





ボリュームたっぷり




ほるもん鍋




そしてこのチヂミ最高に




美味しかったです。








皆様西武新宿線 鷺ノ宮駅




徒歩2分 ほるもん善




ぜひよろしくお願いしますねー




image




みんなが来る前ハンソンと2人で




いろいろ話しましたが




あの衝撃的な話を聞き








感想は今書けませんが




明後日以降に書きたいと思います。




image




チギョンもやってきました。




今日は朝大でウリ民族ツアーステージ




公演のリハーサルがあり




テリョン会長とヨンミンが




リハーサルに参加。





imageimage




ウリ民族ツアーステージの




リハーサルの感想を




熱く語るテリョン会長とヨンミン




ここでも感想について




書けませんが今日は書けないこと




だらけですなー







衝撃的な話、公演の感想など




月曜日には書けるか?



image




スガンとスンシッ途中参加し




今日は同級生 青商会中央メンバー




7人で盛り上がりました。




今から1年と40日前




青商会中央同級生決起集会 ① (来年の青商会20周年記念事業について)




青商会中央同級生決起集会 ② (一致団結した同級生たちの熱い会議熱い飲み会)




青商会中央同級生決起集会 ③ (最高の同級生達)




↑同級生たちでの決起集会の様子




この同級生メンバーでのLINEやりとり




決起集会の名で盛り上がってます。








↑栃木・南大門で同級生が集まり




青商会20周年記念行事について




決起集会が行われましたが




その時の話をしながらも




あっという間の1年でした。








今日でテリョン会長も




会長を卒業し直前会長に




他みな今日で卒業します。




※今日は青商会結成20周年記念行事




なので卒業式は行われませんが




11月28日(土)青商会20周年




実行委員会解散式に卒業する




役員の卒業式&実行委員会解散式を




行う予定です。




※青商会中央卒業すると




OB会に入る?出来る?のかな?




ミレロ、アプロ この2つの会があるのですが




テリョン会長を中心とした同級生、




卒業する1つ下の後輩たちは




どこに所属するのか?




アプロに入るのか?




それとも新しいOB会ができるのか?




ヨプロ? ヒムロ?




まだ決まってませんが




そんな話で盛り上がりました。




imageimage




メインの話はやはり




20周年記念公演




ウリ民族ツアーステージ全国公演









まさしくこの公演を




大成功させようと全国で




チケット販売、広告集めと




全国の青商会同志たちが




頑張ってきました。




大成功間違いなしでしょう。



image





みんなで記念撮影




続きはまた明日




アップしますねー








帰りみんなで終電乗って




帰っていると・・・




でかい