青商会中央同級生決起集会 ① (来年の青商会20周年記念事業について) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





image





7月26日(土)栃木・南大門にて




青商会中央18期全国の同級生達(今年43歳)が集まり




来年行われる青商会20周年記念行事について




第1回の打ち合わせ(その名も同級生決起集会)





image





同級生のテリョン会長を中心にまずは同級生達が




団結しようとのことでテリョン会長が音頭を取り




栃木に集まり会議を行うことになりました。




同級生は会長であるテリョン(栃木)、副会長であるハンソン(宮城)、スガン(東京)、




ヨンミン(長野)、チャンホ(鳥取)、チギョン(茨城)、




ミョンス(神奈川)、ウジャ(北海道)、チョイル(広島)




そしてアドバイザーであるスンシッ弁護士(東京)、私(東京)




の同級生11人です。




プラス 専任 中央ヨンホ副会長、テイル幹事長、ヨンフン副幹事長




計14人で会議、交流会が行われました。




記憶にも新しい長野民族フォーラムからプレートを青商会中央に




預けられ来年青商会20周年を迎える2015年




青商会20周年記念イベントが行われます。





imageimage




 まずは全国からみんな続々と南大門に集まってきました。




image




みんなで握手して




みんな揃ったところでテリョン会長の挨拶




image




青商会中央での活動 最後の1年




みんなで力を合わせて頑張ろうと




始まりのテリョン会長の言葉が心にグッと響きました。





image




まずは今回スイスで行われた国連自由権規約委員会に




参加した中央テイル幹事長の報告がありました。





imageimage




スイスでの活動について詳しく説明してくれました。




imageimage




朝鮮大学の学生も2名参加したのですが




英語で話した朝大生のスピーチは参加者の




心に響いたようです。





image




テイル幹事長 熱いなー




image




会議は14時~17時まで行われました。




imageimage




青商会結成20周年事業計画について




事案が話し合われました。




8月30日(土)の青商会中央18期第1回幹事会で




話し合われますがまだそれまでは発表出来ないので




詳しくは書けませんがビックプロジェクト?を準備しています。




青商会中央から発表があり次第アップしますねー




その他話し合われた会議の様子はまた12時間後にアップしますねー




青商会中央チェーゴインミダー