青商会中央同級生決起集会 ② (一致団結した同級生たちの熱い会議熱い飲み会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







青商会中央同級生決起集会 ① (来年の青商会20周年記念事業について)





の続き






imageimage




青商会中央同級生決起集会




18期第1回青商会中央幹事会を前に全国の同級生達が




集まり3時間の熱い会議を行いました。




image




来年2015年は青商会結成20周年です。




私達同級生(43歳)は最後の1年です。




この会議でテリョン会長を中心に同級生が一致団結しました。




私も宣伝広報部アドバイザーであと1年がんばります。




imageimage




今日の会議の事は書けないことだらけです。




8月30日(土)第1回青商会中央幹事会で話し合われ




幹事達と合意を見た後、青商会中央が発表次第




ブログでアップします。





image




これが実現したらビックプロジェクトとなるでしょうし




在日トンポに大きな希望を与え、全国の子供たちの笑顔も




たくさん見れることでしょう。





imageimage




テリョン会長 気合い入ってます。




テリョン会長 今日はいろいろありがとう。




チャンホ副会長とも今日は地域の事をいろいろ話しましたが




チャンホと話すといつも学ぶことが多いです。




imageimage




チギョン副会長も途中から参加し、いい意見を




話してました。



image




ウジャ副会長の意見も良かったなー




ぜひ実現させたい




会長、副会長 同級生達の素晴らしい意見がたくさん出ました。




私も自分の考えをしっかり伝えました。





image




3時間の会議後みんなで焼肉を食べました。




image




テリョンのお店 焼肉南大門 マンウマ




image




ハンソン副会長が乾杯




imageimage




みんなで一致団結してブレずにがんばっていこうと




imageimage




スガン副会長ビール一気




いつものように水飲むように飲んでおりました。




image




今日は食事会で3時間




2次会みんなで熱く5時間




合計8時間2本勝負




盛り上がった食事会、2次会の様子は




また明日アップしますねー



※20周年記念事業 早く発表したいねー