東京朝高サッカー部全国までの道(2015夏) 5 (かっこいい朝鮮人?&決戦は6月20日(土)  | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




選手の紹介 1 スンミョン (かっちんのスポーツニュースより)



東京朝高サッカー部 全国までの道のり2015夏 1 (かつてないほどの団結力が武器)



東京朝高サッカー部 全国までの道(2015夏) 2 (指揮官絶賛の根性と仲間想いのリーダー)



東京朝高サッカー部 全国までの道(2015夏) 3 (勝ちました。本日T2リーグ)



東京朝高サッカー部 全国までの道(2015夏) 4 (6月14日(日)準々決勝 帝京戦)



在日朝鮮青年学生サッカー代表団( 2015.06.09 )※在日本朝鮮人蹴球協会より



東京朝高サッカー部 対帝京戦 速報しました!(勝ちました。全国まであと1勝)




の続き






(東京朝高サッカー部父母会フェイスブックより)




昨日の白熱した熱戦を制し




初のインターハイ出場まであと1勝




高校サッカードットコムにも詳しい試合内容が出てます




昨日の詳しい試合内容はこちら




↑写真付きで詳しくアップしてます









東京朝高サッカー部 80名







応援している選手たちも一体となり




とてもいい雰囲気です。









泣いて喜ぶオモニ達




(フェイスブックより)




歴史に残る一戦 

東京朝高 VS 帝京高校

東京朝高は、公式戦トーナメント総体94年度から、96年度選手権参加から

関東大会、総体、選手権で帝京高校に勝利したのは初めてだそうです(笑)

(Tリーグは勝有り)

東京朝高蹴球部から夢と喜びを沢山いただいてます。

6月20日後一勝!夢は叶えるもの!!全力でサポート、応援します。

選手たちよ この勢いで日本一取りに行くぞ!!

イギョラ!朝高! イギョラ!ウリ チュック!











昨日は父母達そしてOBも含め




多くのトンポ達が応援に来ました。










ライバル帝京高校サッカー部も素晴らしいプレーを




見せてくれました。




近年帝京高校とは練習試合もよくやってます。




去年は高3引退試合までやり




東京朝鮮と帝京高校の仲はとてもいい




監督同士がとても仲がいいです。




帝京高校サッカー部もまた冬の選手権




目指しがんばってほしいです。




次回は別のブロックでありたいですね。






(南トンムのツイッターより)





サッカー試合やばい!!勝った!!
かっこよすぎ!
ほんとおめでとう!応援もよかった!
となりの女子高生が『朝鮮人かっこよくね?』っていってたのがほんとになんか嬉しかった。











話は戻り






imageimage






昨日の詳しい試合内容はこちら




↑写真付きで詳しくアップしてます



↑先制、逆転され、終了間際同点に追いつき




延長戦で再逆転 すごい試合でした。




6月20日(土)対関東一高戦 10時~駒沢第2にて




↑対戦表はこちら




6月20日(土)10時~ 駒沢にて




対関東一高戦




関東一高は現在T1リーグ無敗の首位です。




関東大会東京都予選も東京都大会で優勝でした。




今年の関東一高は本当に強いです。




しかし東京朝高も十分にチャンスはあるでしょう。




期待したい。




(茨城カンスソンセンニンのフェイスブックより)




帝京との激闘を制した東京朝高サッカー部。
延長にもつれ込んだこの試合。ピッチに立つ選手達もさることながら、応援団も円陣を組む。
この団結力で次の大一番を是非モノにして欲しい!







image




頼むぞ―東京朝高サッカー部







あと一つ勝ったら




全国へインターハイ初出場









インターハイ近畿総体


開会式

 <男子>平成27年8月2日15時00分~ 

 <女子>平成27年8月4日15時00分~

競技

 <男子>平成27年8月3日(月)~9日(日)6日間 

 <女子>平成27年8月5日(木)~9日(日)4日間

閉会式

 <男子><女子>各決勝戦終了後




image




(セジョン部長より)




「風になれ 今青春が走り出す」





インターハイ このスローガンはなんと




神戸朝鮮ハッキョ キムテソントンムの作品です。




ウリハッキョは素晴らしいですねー