第1回分会対抗サッカー大会  4 (次回の開催はいつ?&参加者の紹介3) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






第1回分会対抗サッカー大会  1 (新小岩分会の優勝!)




第1回分会対抗サッカー大会  2 (白熱した試合の様子と参加者の紹介1)




第1回分会対抗サッカー大会  3 (盛り上がった食事会&参加者の紹介2)




の続き



image




みんなで記念撮影




盛り上がった食事会の様子




1人ずつ挨拶しました。




imageimage





共和国ユニホームで参加のヒョンギ




ヒョンギもサッカー経験者ではないのですが




今日ハッスルしてました。




「やっぱりチョソンサランはサッカーですねー」と




体力あるヒョンギ一番走ってました。




imageimage




続いて2日前に負傷して




今日試合に出れなかった




船堀分会のエーステギョン




お前がいたらもっといい勝負できたのに―と




言い訳してもしょうがないのですが




imageimage




テギョンの十八番




日本に来たばかりのハングッサランのモノマネして




みんな大爆笑



imageimage




次回は頼むぜ―




imageimage
imageimage




1人1人挨拶していると




必ず割り込むのが新小岩ヨンボッ副分会長





imageimage




ヨンボッ兄が一番しゃべっていたので




途中でカットをお願いしながら巻き巻きで





imageimage





熱く語りすぎるヨンボッ兄




優勝カップで一気





imageimage




のうちゃん 、 ビョンソン兄も挨拶後一気




imageimage





プジュン兄は優勝カップで一気




プジュン兄 今日得点決めました。




imageimage




インスも優勝カップで一気




インスも今日走ってたなー



imageimage




サンフィ兄も熱く語りました。




サンフィ兄も久しぶりに汗かき気持ちよかったと




imageimage




朝鮮新報トンホが一番いい挨拶




さすがです。





imageimage




トンホやるなー





imageimage




江戸川支部委員長も




江戸川チェーゴインミダ―と




imageimage




最後はビョンウ兄




imageimage




懇親のギャグで・・・




※弟ビョンソン兄にネタばらしを




されましたが(汗)



imageimage




テサンも優勝カップで一気




imageimage

imageimage




いやー盛り上がりました。










私は写真写すので大忙しでしたが




とにかく無事に終わってよかった、よかった




imageimage





最後はソヒョン分会長の掛け声で




マンセー4回




imageimage




全国への挑戦状




ヨンボッ兄より




imageimage




船堀を代表してテギョンが一気




imageimage




最後は皆でマンセー




imageimage





今日は1日本当にお疲れさまでした。




次回 第2回大会はチーム数を増やし




やりましょう。




今後は分会対抗東京大会、中央大会と




続いていけば・・・




今日はみな様本当にお疲れさまでした。




船堀分会、新小岩分会チェーゴインミダ―