長男チソンが帰ってきました(朝鮮大学校での生活 2&お好み焼きおはじきに) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

image




5月24日(日)運動会の日の夜

 

 

 
 
葛飾区立石のチフンの同級生




チュホンのオモニが営んでる
 
 
 
 
 
チフン、根花のリクエストでやってきました。




今月2回目なのです私も




おはじきのもんじゃ他前回美味しくいただきましたので




もう一度行きたいと思いました。



 

image




テチョル兄




いつもサービスありがとうございます。



 

imageimage




大好物のはんぺんとウインナー



 

 

 

imageimage

 






美味しいタン塩サービスでいただきました。




めちゃうまい




 

 

 

imageimage





塩もんじゃチェーゴインミダ―



 

 

 

imageimage





カレーもんじゃもっとチェーゴインミダ―



 

 





私好み



 

 

 

imageimage




帝釈天 初めて食べましたが




ソースではなくしょうゆで




味付け 




これがまた

 

 

 

 

 

 


 
 






これはうまい

 

image




またぜひ伺いたいと思います



 

 

 

image





今日はチソンに朝鮮大学校での




寮生活、勉強の話などいろいろ聞きました。



 

 

 

image

 




チソンがんばっているようです



 

image




チフンは同級生のチュホンと遊び




汗だく



 

 

 

imageimage




チュホンに作り方を教わり




作ってました。




 

 

 

imageimage





ホットケーキとあんこ巻き



 

image




今日も美味しくいただきました。




チュホンアモニごちそうさまでした。




また伺いますねー

 




 

 

 

imageimage





チフン 重い


 

 

 

image




次の日チソンは東京第5初級部サッカー部の




練習に出て朝大に帰りました。


 

 

 

 

 


 

 





お好み焼き おはじき (葛飾区立石) 




↑もんじゃチェーゴインミダ―




皆様ぜひよろしくお願いしますねー