東京第5ハッキョ運動会 4 (紅組優勝!&美味しいお弁当) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京第5ハッキョ運動会 2 (新しい通学2台コマッスンミダ―)



東京第5ハッキョ運動会 3 (リレーに参加したチソン 江戸川優勝!)




の続き


 

image


(初5 16名)




東京第5運動会の続き



 

 

 

imageimage




オンマのおいしいお弁当




やはり暑い中はソーメンがいいねー




朝早くからお弁当作りお疲れさまでした。




 

 

 

imageimage

 





チソンとチフンもたくさん食べてました。


 

 





クナのお弁当チェーゴインミダ―



 

image




根花のオモニが果物を持ってきてくれました。




うちのオモニもチヂミを




ありがとうございます。



 

 

 

imageimage

 

 




ハンメたちと


 

 

 

image




チフンは運動会をとても楽しんでおりました。



 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 




運動会に多くのトンポ達が集まりました。



 

image




去年チフンの担任で




現在朝大研究生である




ミンボンソンセンニンと一緒にお弁当食べました。

 




 

imageimage



今日は雨予報でしたが




本当に雨降らなくて良かった。


 

 

 

image




午後の競技



 

 

 

imageimage

imageimage

 

 




3支部対抗綱引き




去年江戸川支部優勝




今年はシード



 

 

 

imageimage




葛飾支部との決勝戦



 

 

 

imageimage




みんなでクホ




作戦会議



 

imageimage




しかし結果は葛飾支部の勝ち




残念




 

 

 

imageimage




初級部高学年二人三脚



 

 

 

imageimage




盛り上がりました。



 

imageimage




チソンも今日3競技に出場




楽しんでました。



 

 

 

image




中3父母との競技




いいですねー

 

 



 

 

 

 

 

 

imageimage




初級部の踊り



 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

 

 

imageimage




初級部高学年がんばりました。

 

 



 

image



チフンお疲れ―



 

 

 

imageimage




紅青リレー




教員と学生のリレー




盛り上がりました。

 

imageimage




結果



 

 

 

imageimage

 

 




紅組優勝!やったー



 

image




いい写真です。
 

 



imageimage

 

 

 





参加したハッセン達、ソンセンニン達




父母の皆様、トンポ達そして




卒業生たちお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

image




ヒョンギ、チソン、ヒョソン




東京第5OB達




 

 

 

imageimage





来年は東京第5ハッキョ




創立70周年です。




来年はもっとトンポ、OBを呼び




盛り上げていきましょう。




東京第5ハッキョチェーゴインミダ―