大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ④ (青商会後輩編 第4弾) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➀ (青商会先輩編 第1弾青商会中央編)




大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➁ (青商会先輩編 第2弾江戸川青商会編)




大好きな先輩・後輩・同級生ランキング ➂ (青商会先輩編 第3弾東京青商会編)




の続き




今日は青商会活動で出会った後輩たちの紹介




振り返ると後輩たちにもいろいろ教わりました。




先輩、同級生たちともそうなんですが後輩たちとも




言い合いいしたり、意見をぶつけ合ったことも多かったなー




ここで今日はわたしの大好きな後輩たち4人を紹介します。




まずは江戸川編




江戸川ではやはりこの人




 

image




現在船堀分会でも一緒に活動しているインス




ひとの紹介 記念すべき(第50回) インス幹事長の登場




↑3年前ひとの紹介で登場してます。



 

 

 






江戸川青商会でも10年一緒に活動しました。




この前分会でも話しましたが昔は一緒にバカもやり




一番年下の時から熱く活動してきました。楽しかったなー



 

 





インスとのコンビで最優秀KYC賞(全国№1)も受賞(2011年)



 

 




いつも鉄板でいてくれるインスは




なくてはならない存在です。




これからもよろしくー




次は東京編 




東京編は悩みましたが1人あげるとしたらこの人


 

 

 

 

imageimage




ひとの紹介(第86回)豊島青商会テジン会長登場!




↑3年前にひとの紹介で登場している1つ下の後輩テジン



 






テジンを選んだ理由はテジンはいつでも本音で




飾らずザックバランに話してくれます。(本音で)




気持ちがなくただ文句だけ言う後輩、




自分を差し置いて人の悪口言う後輩は




大嫌いですが




テジンといるととても居心地がいい




厳し目の言葉にも気持ちと愛情がある。


 

 

 





この前会った時 いろいろ ダメ出し?をもらい




 決して生意気な後輩ではなりません。




いろいろ思うことありました。




テジン これからもよろしく。




ここでもう一人



 

 





第7回ひとの紹介で登場(3年前)東京幹事長の時

 

 



前東京青商会幹事長で現在は新宿支部委員長である




イルヒョン委員長にもいろいろお世話になりました。





image

 





東京青商会卒業した後もいろいろ手伝ってもらい




イルヒョンからいろいろアドバイスをもらい学びました。



 

 

 






本当に感謝してます。



 

 

 






これからもよろしくー



 

image

 





最後はこの人 中央編

 

 



 

 

 

 

 

 

image




青商会中央ヨンホ副会長




ひとの紹介(第15回) 中央幹事長登場




↑3年前にひとの紹介で登場してます。




全国には素晴らしいイルクンたちが多いことは




わたしはよく知っております。




しかしその中でも私が思う№1のスーパーイルクンは




間違いなくこの人でしょう。



 



 

 



2011年初めて出会い今日まで青商会中央に入っていなかった




時期からいろいろアドバイスをもらい助けてもらいました。




 

 

 

image




ユーモアもあり頭もいい将来の副議長候補です。




※勝手に書いて申し訳ありません。



 

 

 






昔のヨンホ副会長



 






息子たちに将来なってもらいたい人物を




1人あげるならば




ヨンホ副会長でしょう。




息子たちにもヨンホ副会長のように




頭の回転が速くいろんな人と接せるように




なってもらいたいと思います。

 

 

 







今日紹介した後輩たちには次回会ったと




何かあげます(笑)



 

 

 

image




後輩たちとの写真で一番気に入っている写真はこれ



 






↑この写真が一番気に入ってます。

 




みんな


 

 

 







みんなこれからもよろしくー




次回は最終回 青商会 同級生編です。




期待して下さいねー



 

 

 

 

 

 







青商会同志たちみながんばってるな―