ひとの紹介 記念すべき(第50回) インス幹事長の登場 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





かっちんの青商会物語





記念すべき第50回目のひとの紹介は 江戸川青商会インス幹事長の登場です。



青商会活動一緒にやるようになり10年目(インスのが私より1年早く入りました)



会長・幹事長としてコンビを組んで半年。この1年一番連絡取り合ったのでインス幹事長でした。



EXキャンペーンで突っ走った時もインス幹事長バックアップがあってこそ江戸川青商会も



最優秀KYC賞を受賞できたと思います。



青商会活動の中で会長・幹事長のしっかりしたコンビネーションは必ず必要です。



そうゆう面で私は江戸川青商会の会長として幸せです。






かっちんの青商会物語-未設定





何回やっても写真が横になってしまったのですがどうしても出したかったので



↑元世界チャンピオン ホンチャンス選手との2ショット(最近)



インスの方が色が黒いので南米ベネズエラ世界ミドル級チャンピオンに見えます。(笑)




かっちんの青商会物語-未設定




いろんなドラマがありすぎでここでは書ききれませんが、やはり江戸川福祉チャリティーゴルフコンペを



大成功に終わらせたのは大きかった。インスの組数の調整、ゴルフ場との打ち合わせ、組数確保など



「来年誰にやらす?」と悩むほど毎年完璧にこなしてくれます。素晴らしい





かっちんの青商会物語




ゴルフの後継者にはテギョンなど候補が上がってますが、インスほど出来るかな?



江戸川青商会 幹事・会員 (70人)をこの期間しっかりまとめてくれました。








かっちんの青商会物語-未設定




来年1月末には江戸川青商会総会をやる予定です。



インスが次期会長に220%決まってます。



現在CPM副会長、コパン副社長など多忙だが江戸川青商会も未来もインスにかかってます。



私は直前会長としてしっかりサポートしていきますよ。





かっちんの青商会物語-未設定





江戸川青商会は来年もインス会長で2年連続最優秀KYC賞いけるな! なあ インス





かっちんの青商会物語-未設定




とにかく青商会活動が終わってもインスとは一生地元で付き合っていく仲なのでいつまでも仲良く



やっていきたいと思います。



来年の江戸川青商会は今年以上にやりますよ。



いつもお疲れさまです。



これからもよろしくお願いします。