改装中の江戸川支部の様子(江戸川トンポの熱い思い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


image





現在改装中の江戸川支部




近くに寄ったのでどうなっているか気になり様子を見に行きました。




※外観がきれいになりました。



image




江戸川支部に入ると



イルナン前新小岩分会長(朝鮮新報より) と




朝青のテジョンがいました。




イルナン氏に話を聞いてみると自分たちが出来ることは




自分たちの手でやっていこうと





imageimage




水道の回り、細い裏道、入り口前など




業者に頼むより自分たちがやったほうがいいと




休みを利用し作業してました。




お手伝いできなくて申し訳ありません。




本当にお疲れさまです。





imageimage





↑江戸川支部約50年前に作った時の木も置いてありました。




image





イルナン氏とテジョンのおかげで江戸川支部入口もとてもきれいになりました。





imageimage




支部の中も案内してくれました。




imageimage




屋上 目の前が江戸川区役所です。




屋上こんなきれいになりました。




屋上の水回りも直りました。




image





以前の江戸川支部を見てみましょう




ビフォーアフター





imageimage




工事中の時 撮った写真 (2階廊下、トイレ)




imageimage




(江戸川支部委員長の部屋と2階廊下)




工事後




imageimage




支部委員長室、朝青室、きれいになったな―




image




2階の廊下




imageimage




新しいクーラー



image



トイレがとてもきれいになりました。




image




3階



image



1階



image




外観が本当にきれいになりました。




このように江戸川トンポ達の熱い思い、気持ちで




江戸川支部もきれいになりました。




来年1月25日(日) ※予定 で




江戸川支部で新年会&改装祝いを行う予定だと




その時また江戸川支部の様子をアップしますねー




イルナン氏、テジョン 本当にいつもお疲れさまです。