第24回ジュニアイギョラ杯 ④ (約130名参加し盛り上がった懇親会の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




image




12月26日(金)東京中高グラウンドにて




(東京蹴球協会主催)




第24回ジュニアイギョラ杯が開催されました。




2日間すべての結果はこちらをクリックしてください




初日の夜 毎年恒例懇親会が行われました。




imageimage





選手たちが試合中 ジョンウィ兄を中心に




東京朝中1年生の今日リョノでお肉の味付け、




火おこしなど人手が少ない中準備をしましたが




なんとか準備間に合いました。




imageimage




いやー東京朝中サッカー部1年生




本当に助かりました。



imageimage





赤いお肉は 焼肉POGI さんから格安で提供いただきました。




image




カルビ、ハラミ 美味しく子供たちにも大好評でした。




image




キムチは根花さんのキムチ




普段キムチを食べない子供たちも多い中




おかわりの注文が殺到し人手が少ない中




アップアップでしたがお肉もキムチも美味しくいただき




嬉しい悲鳴でした。





imageimage





試合が終わり12チーム中7チームが懇親会に参加してくれました。




関係者、スタッフ含め約130名の方々に集まってもらいました。




imageimage




今年の懇親会でもチーム紹介を行いました。




image




司会はデス理事長




imageimage




浦和レッズ、北区トレセンなど選手たちが




面白いギャグなど披露してくれました。




懇親会も盛り上がりました。




日本のチームの選手たち、父母たちは普段




サッカー試合後焼肉を食べるということがないので




寒かったのですが試合後焼肉を食べた事をみな喜んでました。




※毎年そうですが、来年もやってほしいとの声が多く・・・(汗)



image




FCコリアのメンバーはちょっと恥ずかしがり声は小さかったのですが




「愛国歌」を歌いました。




image




FCコリア(東京初6選抜)




中級部に上がってもがんばれよ―





imageimage




懇親会が無事終わり美味しい焼き肉をいただました。





imageimage





手伝ってくれた東京朝中メンバーと東京朝高サッカー部1年生と





一緒にお肉を食べました。





image




東京蹴球協会 技術部インジュン兄




ジュニアイギョラ杯は強豪チームが参加してくれるのも




インジュン兄とスミン兄の人脈があってこそです。




サッカークラブチームに顔が広いインジュン兄




近々ひとの紹介で詳しくアップしますので期待していてくださいねー





image




インジュン兄とチャンギの末っ子リョンジン(東京第1 5年生)




三菱養和6年生の試合に5年生で出てます。




将来期待出来るリョンジンの成長がとても楽しみです。




image





とにかくジュニアイギョラ杯無事に終わってホッとしてます。




この期間東京蹴球協会デス理事長を中心に




今年も団結し成功させることが出来ました。




皆様2日間本当にお疲れさまでした。




私の担当の広告のお礼、パンフレット配送、収支計算も




だいたい終わりました。




毎年ご協力いただいている企業、個人の方々に




改めてお礼を申し上げます。