ひとの紹介(第158回)前留学同委員長 トンホ同志を紹介します。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


image




今日のひとの紹介は前留学同委員長である朴トンホ同志を




紹介したいと思います。




先月の青商会中央送年会で一緒に飲みました。









全国支部イルクン大会 ④ (若い?メンバーでの飲み会)&おもしろい動画




↑ 留学同委員長時代から縁があり一緒に飲む機会がありました。




青商会送年会などにも必ず顔出してくれていたので




この何年間 飲み会、モインなどで会ううちにとても仲良くなりました。





image




朝青・留学同・青商会のこの3団体はすべてが連携していかねばいけません。




私もほんの数年前まで留学同の活動内容などあまり分かりませんでしたが




トンホ前委員長、現委員長である賢一委員長からいろいろ話を伺い




留学同は青商会はもちろん朝青より歴史があるとつい先月知りました。




留学同の活動は京都が青商会・朝青・留学同この3団体活動が団結しているので




いろいろ話を伺いましたが未来塾の塾の講師などで




留学同のメンバーが大活躍しております。





image



(左)留学同 賢一委員長




私も息子が高3になり今後朝青・青商会と活動していくと思いますが




留学同は素晴らしい活動していることもしっかり伝えていきたい。




息子だけではなくなく江戸川地域、そしてかっちんブログでも




今後留学同の熱い活動もアップしていきますねー




賢一委員長も近いうち ひと紹介でアップしますねー



image




トンホ同志 これからもよろしくお願いします。




上野にいるのならばまた飲む機会もあると思うので




一緒に飲みましょう。




留学同チェーゴインミダ―






(トンホ同志のフェイスブックより)