江戸川ハッピーニューイヤーパーティー開催します | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







(江戸川支部カンウ副委員長より)



2015年2月1日(日)



江戸川パッピーニューイヤーパーティ―(仮称)開催決定しました。




江戸川在住のキッズたち、そしてオンマ達、アンニョンハシンミカ!

2015年2月1日(日)きれいに改装された江戸川支部講堂で

「パッピーニューイヤーパーティー」(仮称)を開催します。

当日は、江戸川在住のキッズたち、若いオンマたちが思いっきり楽しんで

交流できるようにイベントを多数用意しております。

「もっと多くのトンムと遊びたい」「同盛大の若いオンマと知り合いた」と

思っているキッズ・オンマたち、参加をお待ちしております。

※年明けに第2弾の案内を送ります。




学齢前オリニが対象となります。(0歳~6歳)




江戸川支部ではピョンアリキッズクラブ学齢前オリニ)




が約15年前に誕生し加入者も多く物凄く盛り上がりました。









↑こちらは6年前の写真




こんな感じでいろんなイベント遊びも用意してます。




新しくなった江戸川支部でまた新しいお友達も見つけられます。




船堀分会では対象者が4名いるので即連絡しました(アッパ達に)




皆様ぜひ参加して下さいねー




学生引入事業ではこの学齢前オリニたちの活動がとても重要です。




ピョンアリキッズクラブを復活させ東京第5ハッキョ新入生を昔のように




増やしていこう!