夫婦での忘年会&かっちんの食いしん坊マンセー 83 (餃子の皮でピザ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

image




今年最後のかっちんの食いしん坊マンセーは




餃子の皮でピザという斬新な発想。




初めて食べましたがカリッとしてとても香ばしくうまい。



 

 

 

image




久しぶりに根花とチフン一緒に登場


 

image

 





子供たちにも大人気でマンゴツおかわりしました。




餃子の皮を焼きいろんなバリエーションが出来るようなので




また次回紹介しますねー




いやーマジでうまかった。



 

 

 

image




この前いただいたお肉もマジでうまかったなー




かっちんの食いしん坊マンセーに協力してくれた




根花と2人での忘年会。




この日たまたま子供たちがみないなくて2人きりだったので




近所の居酒屋で2014年のチャンファモイン&感謝の気持ちを込めて



 

 

 

imageimage




2人で久しぶりのデート



 

image





2015年も2人で力を合わせてがんばっていきます。




新しいプロジェクトも始めますよ。

 




 

 

 

imageimage





今日は結構酔っぱらってしまいましたが




今年2014年度の反省点など来年はしっかり改善していこうと




決意しましたしこれからまた来年気合を入れてがんばっていこと




改めて思いました。




今年もありがとう。




根花 来年もよろしく。