在日Jリーガー選抜結成 ➇ (トークショーの様子と参加者の紹介➁) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




在日Jリーグ選抜結成 ➄ (ふれあいさっかーの様子と参加者の紹介➀)




在日Jリーガー選抜結成 ➅ (各ハッキョ子供たちの笑顔&参加者の紹介➁)




在日Jリーガー選抜結成 ➆ (東京朝鮮高校サッカー部とのガチ対決)




の続き




長くなりましたが今日でアップラストです。



 

imageimage




ふれあいサッカーが終わりトークショー&サイン会に




日本の方々(サポーター)も結構参加してました。




 

 

 

 

 

 

imageimage





トークショーでは実際選手たちがリフティングをしたり




シュートしたりと とても盛り上がりました。




 

 

 

imageimage




ウリハッキョに通う子供たちがまたこのように




プロの世界で活躍しているウリハッキョを卒業した選手たちを




目の前にし一緒にボールを蹴り、話をする




子供たちの夢がとても膨らんだと思いますし一生忘れることが




出来ないいい思い出が出来たと思っております。





 

 

 

imageimage




参加していた子供たち、大人たちの質問攻めで




時間もだいぶ押してきてしまいましたが




参加者みんなとても満足してました。



 

 

 

image




参加者全員がこのサインをもらいました。



 

 

 

imageimage




在日初Jリーガー 在範もサイン攻めにあってました



 

 

 

imageimage




在範 1月に一緒に飲もうよ



 

 

 

image




ここで参加者と選手たちの紹介



 

 

 

image




ジョンミとヘスンと(同級生です)




ジョンミ、ヘスンいつもブログ見てくれてありがとう。



 

image

 




千葉ハッキョユソッ校長ソンセンニンと




第5 ユサ監督 (2010年コマチユック優勝監督です)



 

 

 

 

image




ボンメン兄とウンピ先輩も来てました。




 

 

 

imageimage

 





同級生のスチョルも子供たちと一緒に来てました。




スチョルいつも東京朝高ハッセンのためにありがとう。





image




裏姿のチュノも家族で来てました。




子供と一緒で抱っこしながらデレデレのチュノ




いいアッパしてますなー




選手たちの紹介



 

 

 

image



今回アジアカップ朝鮮代表に選出された李栄直選手とチフン




(在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

12月21日、東京朝高で行われたイベントで低学年の子供たちと楽しく体を動かし、朝高サッカー部とのゲームにも参加した李栄直選手。

9月に仁川で行われたアジア競技大会にU-22朝鮮代表として参加し先日、発表された通り2015年1月9日からオーストラリアで開催されるアジアカップに朝鮮代表として参加する。今の心境を聞いてきた。

フル代表に選出された今の心境:

試合に出てない中で代表に呼んでいただいたのでとてもありがたい。

選ばれたからには結果を残したい。そういう意識を持ってチームのために=ウリナラのために、応援してくれる在日同胞のために、自分のためにも頑張りたい。

今のコンディションは?

高校生とゲームをしてみたけどまだまだ・・・

もっとコンディションも上げて、しぼってベストの状態で代表に合流できるように準備する。

意気込みを:

みんなの期待に応えられるように一戦一戦、必死で頑張ります!

★期待しています! 応援しましょう!

※梁勇基選手は練習でイベントには参加できなかったので後日、コメントを載せます。

 

 



梁勇基選手、李栄直選手がんばれー




1月のアジアカップ朝鮮代表応援してます。




 

 

 

 

imageimage




ハンジェ選手とキョンテと




チフンも1日興奮しておりました。



 

 

 

image




チフンは安英学選手が一番好きだと




今日名前を覚えてもらいとても喜んでました。




康家3兄弟の名前を覚えてくれている英学選手チェーゴインミダ―




サインも大事にしまってました。



 

image

 





安英学選手と東京朝高サッカー部エースのヨンテ




東京朝高サッカー部ではヨンテが一番プロに近いのではないでしょうか?




がんばれーヨンテ かっちんブログはハンヨンテ選手を応援してます。

 



 

image

 



 

 

 


最後はみんなで記念撮影




参加した約100名の子供たちには




とてもいい思い出となったことでしょう。




ぜひ来年も開催してくれればなー




ここに鄭大世、李忠成、梁勇基(夜の食事会から参加)も




参加出来たらどんな素晴らしいことでしょう。



 

image



(選手・関係者たち)




今日は皆様1日皆様本当にお疲れさまでした。