各ハッキョに給食提供!(東京青商会民族教育支援事業) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




東京青商会18期の熱い活動





東京青商会18期の熱い活動 ① (イッス会長を中心に盛り上がってます)



東京青商会18期の熱い活動 ② (代を継いでムジゲ会の支援しております)



東京青商会18期の熱い活動 ③ (進化し続ける東京 )



東京青商会 <ピカピカCUP2015実行委員会 発足会>



東京青商会18期の熱い活動 ➃ (17地域の熱い活動➀)



東京青商会18期の熱い活動 ➄ (新しいホームページ作りました)




の続き







2014.11.15(土) 及び 12.13(土)

【民族教育支援事業・給食】

今期民族教育支援事業の一環で都内ウリ学校の給食代を数回に分け、
本事業部より賄います。
11月15日東京第9にて。
新宿・中杉から会員も参加、一緒に牛丼を食べました。
12月13日は東京第5と東京朝中。
第5はピビムパ
朝中はクッパとサラダとみかん
本日、朝中には部長自ら給食代を伝達し本事業について宣伝されました。
美味しく受け取って頂けたでしょうか。
これからも子ども達の笑顔の為にー。
本事業部は一生懸命、幅広く、事業を展開してゆく所存です。









東京中高にて




東京青商会民族教育支援活動私たちの時代より




パワーアップしております。




本当に素晴らしいなー











オモニ会と一緒に給食作り




給食代は東京青商会が出しました。




うちの息子 東京第5 チフンも昨日ハッキョで食べたピビンパ美味しかったと




東京のウリハッキョに給食を出そうと話が出て10年




それを実現している東京青商会は本当に素晴らしい





東京青商会新しい


ホームページ見てくださいねー





東京青商会ホームページより