新生 江戸川青商会の第一歩  (会長の決意) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







(東京青商会フェイスブックより)




2014.10.19(日)

【江戸川地域青商会第15次総会】

江戸川青商会第15次総会が総連支部にて支部委員長、東京青商会会長出席の下、開かれました。

江戸川青商会からOBを含め11名、東京青商会から3名、他地域青商会から5名など、計22名が参加しました。

直前会長は第14期の活動報告で、さまざまな困難の中でもOBをはじめとする先輩方や、他地域青商会の協力と支援により収められた成果と、いくつかの反省点に言及し、次期への期待を表明しました。

第15期を担う新会長、新幹事長はそれぞれ地元第5ハッキョ出身です。

同じ場所で行われた第2部で参加者たちは、軽食と飲み物を楽しみながら有意義な交流を行い、今後の青商会の在り方などについて語り合いました。

新しい体制でスタートした江戸川青商会の幹事たちは、縦と横のつながりを大事にしながら、地元江戸川と東京に貢献する魅力ある青年組織にしていく決意に満ちていました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー




江戸川青商会総会 ① (ドッスン新会長中心に盛り上がっていくでしょう)



↑江戸川青商会総会の様子見てくださいねー




日曜日の江戸川青商会総会後




江戸川青商会10代目会長のドッスン新会長から電話がありました。




「これから幹事たちと一緒にがんばっていく」 と




熱い決意を感じました。




上記の書いてあるように今回会長と幹事長は東京第5出身です。




30代前半も東京第5出身が多く熱い後輩たちも多い




前期江戸川青商会は本当に様々な困難がありましたが




テギョン直前会長、8代目インス会長を中心に




この困難に立ち向かい解決し次につなげることができました。




今期江戸川青商会はドッスン新会長を中心に以前の盛り上がった




活気ある江戸川青商会に戻してくれることでしょう。




今期彼らの活躍に注目したい。




江戸川青商会情報はまたアップしますねー




江戸川青商会チェーゴインミダ―